西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



もくじです!

ハヤ検ver.10こちら♪
過去のハヤ検こちら♪

最萌トーナメント2008こちら♪
※次回は西沢歩に清き1票をお願いします。

畑先生のBSこちら♪

アニメのごとく!第55話~え?登場しないの。~

なんか、西沢さんが登場しないからもういいや。
二期なんか嫌だな・・・。
うん。

一応今週の感想。
展開速すぎ・・・ついていけないです。

お知らせ

私けいま+のanother blog
西見るままに
を立ち上げました(少し前ですけど。)

内容は・・・あんまり決めてません汗
とりあえず立ち上げました。
ハヤテ以外について書いています。まぁ~日記といえば日記なのかな!?
ほのぼのと更新するのでよければ観てください!
そしてコメントをしてください!!お願いします。

ネ申のみぞ矢口るセカイ

img071453.jpg
神のみぞ知るセカイです。
サンデー読者ならわかりますよね。
今日私下校後に買ってまいりました。
理由:純粋に読みたかった。
そして
畑先生の名前を確認したかった
フムフムどれどれ。
歩美ちゃんかわいいね~~
さすが歩の文字があるだけはありますよ~~
P188
スペシャルサンクス
畑健二郎

ありました!!
本当に載ってるとは。
すごいです先生!!

若木先生・畑先生今後も頑張ってください!!
応援しています!!

花鳥風月に行ってきました。

山陰の夏コミみたいなのです。
今回で80回目!!
始まったのはなんと1995年なのです!!
img071436.jpg
入場料は500円。まぁ~パンフだいだからいいのですけど。
ってことで興味があれば続きをどうぞ!
続きを読む

ご連絡!

毎度見てくださる方、今回たまたま見てくださった方。
有難うございます。
管理人のご都合により、色々とブログ内を変更させて貰いました。
続きを読む

イメチェンです!

テンプレートを変えました。
深い意味はありませんのできにせず!


今後もニューラブ☆ハム360として頑張っていくのでよろしくお願いします!!

祝!ブログ完成!!

img071156_convert_20080427204539.jpg


こんにちは!
歩様にちなんで24時30分にブログを作りました!!
ブログ管理人のラブ☆ハムです。
マガジンのラブ☆ヒナと間違えないように。誰が間違えるか

続きを読む
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

