西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!第256話~世界観www~

ハヤテであんなわけの分からない生物がたくさん出るとは思いませんでしたね。
正直がっかりですよ・・・・・。

マリアさんのコスプレがみた~~~いい。

271.gif


時系列の整理をしてほしいですね。
これはミコノスの前ってことでOKですね!?

あゆむのごとく!第255話~ありがとう~

ハヤテVSアーたん

アーたんはツンデレなのか・・・・デレデレなのか・・・・どっちなんだい!
ハヤテ流血しすぎだと思います。
素手で剣をとめることなんて、アーたん教えてないでしょ!!

270.gif

私なら、温めのお湯で2分30秒でラーメン食べます。どうでもいいですね。
ナギはカップラーメン作れるんですね。

あゆむのごとく!第254話~ハ○バーガー~

本当におひさしぶりに感想を書きます。
これから毎週書くように努力しようかと思います。

ってことで今回の感想。

これからWEBもここで感想を書きたいと思います。
続きを読む

最近の展開

最近は、ハヤテとアーたんの二人がメイン。
う~ん・・・・・ギャグ的な展開がお望みなのに、これじゃハヤテっぽくないな。
あるいみ、アーたんの後ろにいた大蛇はギャグかもしれないな。

西沢さんとのやり取りをもっと増やしてほしいです。

あゆむのごとく!239話~フラグ消失!?~

凄く久々に記事を書きます。

今週は一番つらい展開でした。
なぜかって・・・・それは西沢さんの思いが届かなかったことです・・・・。
西沢さんのキスは無駄だったのか・・・・??

途中で色んなキャラクターがハヤテの脳裏に現れたとき(クラウスもいました笑)、その中にはナギがいなかった。
ここが、気になる所です。


このままアーたんエンドはやめてほしいね。
そういえば、虎鉄はあの中にいなかったきがするな。

あゆむのごとく!第223話~どうやってズボン脱いだんだ・・・~

今週も西沢さん登場しなかったな・・・。

花菱さんが完全に百合百合だぜぇぇ~~
ヒナギクの水着姿・・・・アニメのほうが豊乳

すみません。テスト前なので更新はこれで終わります。

あゆむのごとく!第222話~ビーチバレー~

扉絵が外国人ですね。
あんなキャラクターいましたっけ(笑)
続きを読む

あゆむのごとく!第211話~か弱い女の子は誰だッ~

普通に考えて、ヒナギクではなくて西沢さんでしょ。
ギルバードも見る目がないですね・・・。
エイトくん・・・(?)スクラップされたのではないのですか??
まぁ、いいや。
ハヤテはもう鈍感すぎてやばいですね。
さて・・・ビーチバレーですね。
男二人、機械一体、女一人・・・・
『なんてぇむさいんだぁぁ』

あゆむのごとく!第220話~そういえば、まだ50代なんだな。~

いきなり、クラウスが登場するのは・・・・。
確かに需要が無いですね。
せっかくなら、宗谷くんも出してくれると嬉しかった。あと竹崎君。
もしかして、19巻で竹崎君登場するのでは?楽しみです。

さて、やっと飛行石の説明があるわけですね。
今持っている人は、4人かな?あれ・・・3人だったかな?

あゆむのごとく!第219話~水着パラダイス~

スイマセン。
高校始まり忙しくなり、更新頻度が悪くなっています。

今日も短くおわらさせてもらいます。

ハヤテがバロォーだから、西沢さんの水着姿が拝めないじゃないか・・・・。

ついにアテネとマキナの二人が行動開始しそうです!!
マキナって名前だったんだ・・・・。へぇ。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

