西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



萌えなキャラクターは?

優勝は・・・・・
かがみお姉さま!
・・・つかさが負けた。。
色々とショックな最萌トーナメント2008でした。

次回は西沢さんがベスト8まで行くことを信じて。

無念敗退。

ヒナギクが負けました。。
そして
姉妹勝負!!

軽くショックです。。らき☆すたには勝てないのですね。。
2009では西沢さんが優勝するので!!
ぜひ西沢さんに1票を!

最萌トーナメント2008決勝トーナメント

ついに最萌トーナメントも終盤を迎えました。
決勝トーナメント
トーナメントにはハヤテのごとく!からヒナギクが代表として登場してくれました。
こうなったら優勝してもらいましょう!!
皆でヒナギクを応援を!
ヒナギクファンじゃなくても、ハヤテ
対戦相手はバンブーブレード
ってことは
剣道対決ですね!
それはらヒナギクが負ける理由がありませんね(ちょ

最萌トーナメント2008途中結果!!

西沢さんが負けたから続き書く元気がでないです。。
えっと、3回戦に進出したのは以下の2名です。

・三千院ナギ
・桂ヒナギク

妥当すぎて面白くない。。

対戦相手は、

ナギVSつかさ
ヒナギクVS一条

ハヤテブロガーとして二人を応援します!!
(はっきりいってつかさを応援をしたいが。。)

最萌トーナメントでの悲劇

二回戦で・・・
西沢さんが負けたーー!
しかも圧倒的な差で・・・。。
何故ナギが勝つのだ。。
カード
『負けたことがある』というのが、いつか大きな財産になる
最萌トーナメント2009ではリベンジを!

最萌トーナメント2008途中結果!!

本戦も1回戦がようやく終わりました。
ここでハヤテメンバーで2回戦突破した人たちを紹介したいと思います。
続きを読む

最萌トーナメント2008二回戦!

さて!
いよいよ最萌トーナメント2008も二回戦ですね。
西沢さんの相手は・・・
あのツンデレお嬢様ナギですよ!
うぅ!正直やばいかも・・・。
いや!ここは譲れないね!!
西沢さんの笑顔は全ての人間を癒してくれる!!
絶対三回戦に出場して貰うんだからな!

カード
※ナギお嬢様ファンのかたスミマセン。
勝つのは歩様です!
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

