西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



2期終了のお知らせ

アニメは2クールで終わりましたね。
最終話の前回が一番よかったです。西沢さんの可愛さが輝いていましたからね~

最後のアーたんは伏線でしょうか?
これは3期に期待できますね。
また1期の会社に戻してほしいな・・・

アニメのごとく!第58話~抱き枕~

西沢さんの抱き枕になりたいとおもった今週のお話
続きを読む

アニメのごとく!第56話~乙女心~

今週は西沢さんのターンです!!

バレンタインデーを1話で終わらせるなんて、あんまりです。
でも、西沢さんのセリフ数がとても多かったので、個人的にはとても満足しています。

なんで、あんな可愛い子からチョコもらって、早く返事しないんだよな~~
(返事はしなくていいです。って言っていた気がするが・・・きっと気のせいです。)

そして、最後にゴムをほどいた西沢さん登場!!
もぉ~~うう!満足ですぅぅ

アニメのごとく!第54話~執事訪問~

西沢さんはだれともキスはしていないのですね!!
はい。そうですよ。彼女はこの地球上の生物とはキスをしたことがないのです!!

2期を見て思うことは、展開が早いことですね。
執事訪問はもうちょっと、してほしかったな。。結果として、まぁ、いいけど。

新しくシスターが登場するわけだが、声優が堀江ですね。
こんなキャラもするんだな~と、少しビックリしました。
あと、天の声=神父って訳じゃなさそうですね。
これから、神父と天の声が登場するとき、どうやって、分けるつもりなのか・・・。

アニメのごとく!53話~まさかのメインヒロイン!?~

カウントは一期の続きということで、53話とさせてもらいます。OVAはカウントしていないですけど・・・。

OPはefな感じを覚えました。
てか、てか!!

西沢さんがメインヒロイン!?

OPの流れから見ると、絶対そうです。
個人的には一期のほうが作画好きかな。

しりとりとかタイトルとかが変わったのは残念。。
もしかして・・・・西沢さん毎週登場しないのでは・・・・。
一樹君は6月16日生まれだそうです。初めて知りました。

EDは・・・・なんで?ていう感情しかないです。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

