西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



個人的に悲しいお知らせ

夏休みに作った西沢さんのキーホルダー。
あれが壊れてしまいました。。
ショックで落ち込み気味です。。

それ以来物がよく壊れます・・・怖いです。

夏終了のお知らせ。

いや~~暑かったですね。
どうも~~ビリーズブートキャンプを頑張っているけいま+です。
ニートキャンプに参加しようかな。
続きを読む

キーホルダーを作ってみた。

どうも!
道に迷ったらとりあえず西の方向にむかうけいま+です。
西向くままに歩きます。
今回はハヤテのグッズで西沢さんのグッズが少ないことに絶望した私が愛をこめてキーホルダーを作ってみました!!
img071446.jpg
じゃん!!
なかなかの完成度じゃないかな!?
制作費は100円程度。
もちろんMy筆箱につけて登校してます!!
隣の席の女子には・・・
『うっわーー何コレ?手作り??どうしてそんな風になったの?』
どこで私は道を外した・・・いやこれが私クオリティーですから!!
ですのでひかれても気にしません!!
いつでも西沢さんのお側にいますから。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

