西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



お誕生日オメでと♪

イラスト

お誕生日おめでとう!!

今日は文の日

12月30日は
日比野文ちゃんの誕生日
落書き
見事なカラーリング
今年も楽しい文ちゃんでいてください。
続きを読む

マリアです17歳です

img071580.jpg
今日はマリアさんの誕生日です!!
永遠の17歳ですね。メイドだけに。
最近は私の絵ではなく缶バッチが多いのは別に描くのがだるいのではなく疲れているだけです。

HAPPY BIRTHDAY
クリスマスイブでも特に何も予定がないけいま+です。。

※すみません記事がきちんと公開されていませんでした(汗

お嬢様の誕生日

今日12月3日は、
ナギお嬢様の誕生日!
img071535.jpg
ナギfc会長の今後の活動にも期待ですね。

HAPPY BIRTHDAY !

11月11日はポッキーの日?

十一月十一日は乾電池の日・・・じゃなくて。
落書き
ハヤテのごとく!の主人公執事
綾崎ハヤテの誕生日!

なんか久々に描いてみたら・・・誰?
最近絵を描く時間が減ってきました。。愛が足りないです。

花菱さんの誕生日そして・・・

9月9日は・・・・
落書き
花菱さんの誕生日。
そして、
わたしけいま+の誕生日でもあります!!
イラスト お誕生日おめでとう!
イラスト うおおぉ!ありがとぉー!
イラスト (・・・花菱さんの方なんだけど。)
イラスト えっと・・・今回で15歳なのかな?
イラスト はいそうなんですよ~志望校は潮見高校ですよ
イラスト 家は、山陰だよね。てか色々と・・・
イラスト そんなの関係ない!
イラスト (・・・受験落ちるかも。。)

8月30日

落書き
本日はワタルくんの誕生日だって!
へぇ~~そうだったんだ。
ちなみにハルさんもですよ。
二人描こうかと思ったけど・・・昨日今日テストだったから汗
えっと・・・おめでとうございます!!

今日はあの執事の誕生日♪

本日8がつ12にちは、
落書き
野々原さんの誕生日です!
東宮くんが寂しがっているからイギリスから帰国してください!!
執事と主人の活躍に期待しましょう!!

僕はお金が大好きなんだ♪

7月4日は・・・
ヒムロ様の誕生日だ!!
img071348.jpg

あぁ~~描くの難しいです。。
畑先生も描くのたいへんでしょう。。
続きを読む

東宮お坊ちゃまの誕生日!?

何気なく5巻の最後のキャラクター情報を読んでみた・・・
「あぁ~やっぱりヒムロさん描きにくいんだ。」
東宮お坊ちゃまは14巻のほうが可愛いな~・・・」
『あれ?誕生日今日なんだ!?』

・・・お誕生日おめでとうございます。
img071278.jpg

↑描いてみました。
ちなみに・・・野々原は8月12日だそうです。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

