西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



おかげさまです。

10巻
100記事目なのだ!!
お陰さまでこのブログも100回目の更新です。
(もくじを含め)
今までの記録を記して見ました。
記事カテゴリー別

28記事 原作感想
14記事 ハヤテのごとく!TCG
13記事 あゆむ日記
10記事 あゆむのBSコーナー
10記事 お誕生日企画
08記事 blog記念
07記事 未分類
06記事 ハヤ検
02記事 単行本情報!
02記事 あゆむ企画

まぁ~メインである原作感想が多いのは当たり前ですね。
毎週行う『原作感想』『あゆむ日記』が今後多くなりそうです。
誕生日企画も真面目にやっていこうかな。
blog記念は、毎回するのはネタがきれる・・・。


コメント

168件!

UpDown18さん、ハマーAさん、パワー140さん、ブリタニア皇帝さんはよくコメントしてくださり有難うございます。期待にこたえて頑張りたいです。

トラックバック

137件!

これは色々な方々がしてくださるので本当に感謝です!!
トラックバックで嬉しかったのは
『西沢歩検定をやってみた』とかですかね。

FC2カウンター

約9200回!

もうすぐ10000回ですね。最初から見てみるとかなりの進歩です。
有難うございます!!
見てくださる方がに本当に感謝です!!これからも頑張っていきたいです。


今後の方針を考えているのだが、自分だけでは大変なのでなにかアイデアくれませんかね?
あればコメントにでも書いてください。お願いします。
コメント
No title
今は思いつきませんが、
何かあったらコメントしたいと思います。

これからも頑張ってください。
2008/10/08(水) 18:19 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>これからも頑張ってください。

これからも頑張っていきたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
2008/10/09(木) 13:44 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

