西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!195話~恐怖<友情!~

img071506.jpg
もうすぐ200話ですね。
今週はヒナギクが扉絵ですか。
ってか、
ここどこだよ!
ブラジル??な分けないか。
問題!
消防署の地図記号はどんなのでしょう??
img071507.jpg
ヴハッ!
いや・・・正解だが。。
てか死んでる人って・・・
クラウスさんのことかーーーー!!
お誕生日おめでとうございます。
お亡くなりになりましたか。。
img071508.jpg

正解!

問題!
エプロンドレス、コスプレといえば。
img071509.jpg

正解!!←オイッ

問題!
シルバーレッドが触ってるのは何でしょう?
img071510.jpg
表情でわかりますね。性感がピクピク

問題!
シルバーレッドの好きな物は??
img071511.jpg
ドSキターーーーーーー!
ヒナギク死亡フラグ。
だと思ったけど・・・
img071512.jpg
登っただと・・・。
愛歌さんもビックリdeath
ヒナギクが格好いいと思ったときです
友情パワーーー注入!!

勘のいい西沢さんヒナギクと気づいたようです。
流石ですね。

img071514.jpg
誘うなら私
西沢さんってなんでこんなに思いやりのある可愛い女の子なんでしょう。
可愛すぎる~~~~~~~~

本日の名シーン
img071513.jpg
おめでとうございます!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

答えたもん勝ちなクイズ大会

 前回のクイズ大会の続きです。  前回から泉が着用しているアメリア先生コスですけど、元ネタを知ってる人から、おそらく知らない人まで、おおむね好評だったようです。確かに同意はできるのですが、いじられキャラの泉であれば、マロン先生コスというのもアリだったの...

ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」の感想

相変わらずタイトルがめっちゃ長い 先週は体調的に死んでたが何とか治りました

第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」

扉絵はヒナギク 高所恐怖症なのにその場所は怖くないんだろうか・・・ とりあえずクイズ大会後編スタート

ハヤテのごとく!第195話~合致するキーワード~

明日より開始されるFC会長座談会。 毎週当番が変わったり、週ごとに話す相手が変わったりなど、兄がいろいろと工夫を凝らして頑張ってくれて...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

