西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



第11回あゆむのBSコーナー

どうも、木曜金曜のテストで精神崩壊おきかけたけいま+です。
最近は勉強が忙しくて更新が遅れます。。
【第195話/仮面の下の涙を拭え】

クイズ大会・後編。
なんとなくヒナギクをいじめたくなったという話。


もっといじめてください
ヒナギクなら許す。あゆむだったら許さない!!

作者的にはシャルナちゃんの毒舌ぶりと文のオチの部分を描けなかったのが少し心残り。
この二人に関しては雪路などと同じで悪役ポジションに徹することも出来るキャラなので非常に使いやすいです。


今週でさらに文が好きになりました。
消防署のセンスはやばいですね。。
使いやすいキャラってことは今後に期待ですね!!

西沢さんに関しては何とか自力で旅行券をゲット。
まぁページの都合でどうやってヒナギクと行くことになったのかの過程が入りませんでしたが、それはその内サラッと描こうかと思います。


サラッっと描かずに1話まるごと使ってください。
ヒナハム好きなんでそこのところ夜露死苦です←もはや死語だろwww
西沢さんおめでとうございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

