西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!196話~禁断の恋、竹崎編~

花菱さんって初めてのソロでの扉絵なのでは??
朝風さんも1回ソロで映ってたな。

今回は白皇学院が舞台!
文ちゃんの出番は・・・ないそうですOTZ
副委員長ブルーが赤点をとらなかった。
イッツァミラクル!
36点ですよ。
西沢さんは15点しかとれないのに。。

動画研究部は部員が5人(?)でも補習関係で、ハヤテ花菱さんの二人だけ。
『フラグを立てるしかないでは』
こんかいは「切ない動画」がテーマらしい。
薫先生・・・読んでいる本が。。
雪路って猫飼ってたっけ??

新キャラクターーーー登場!!
彼の名前は・・・
竹崎くん(´∀`∩)↑age↑
名前最高!!名前最高!!
ギャルゲーの主人公クラスです!!
前髪で顔を隠す所がネギま!の宮崎のどかちゃんみたいだな。
竹崎くん初登場でまさかの告白!!
このスピード西沢さん並だな。
相手は・・・なんと牧村さん
生徒と先生との間に禁断の愛!
ネギま!でいう宮崎のどかちゃんみたいだ(ry

初登場→告白→ふられる→あきらめない
竹崎くん西沢さん
竹崎くんが初登場で俺の中でハヤテキャラTOP10にランクインしてしまった。
エイトどうなったのだろうか。。粗大ゴミ!?

花菱さんの質問で、告白はしないといった。
西沢さんを大切にしやがれーーーーー!!!

ハヤテ君『How about you?』
花菱さん『いるが、告白はしない。』
      『叶わぬ恋だから・・・。』

まぁ、ヒナギクとフラグを立てるのはムリ。
やっぱり百合だったんだな。。

あぁ~~二次元との恋は叶わない_| ̄|○ il||li
コメント
No title
今回は花菱さんのターンでしたね。
まさかの新キャラ登場!?でもあったし。
というか、そこまで宮崎さんのことを・・・(笑)

ハヤテってすごい面白いんですけど、
意外と複雑ですよね。

誰かが幸せになると、誰かが傷つくんですから。

2008/10/16(木) 20:56 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>というか、そこまで宮崎さんのことを・・・(笑)

のどかちゃん好きですよ~~
あの照れもGOOD!可愛いです。

>誰かが幸せになると、誰かが傷つくんですから。

そうですね。。どのキャラクターも傷ついて貰いたくないのですが。

2008/10/17(金) 23:23 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第196話 君が好きだと叫びたい!

やっぱサブキャラ話は感想書きやすいや! でも画像上げるのがしんどいので、今回は画像なしで。

ハヤテのごとく!196話@禁断の恋に必要なのは突っ走ること?

店・・・スポーツ関連ショップ?

ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」の感想

動画サイトねぇ・・・ 結構暇つぶしも兼ねてお世話になってますw

ハヤテのごとく!第196話 セツナイコト

17巻の表紙がアーたんではなかったのは少し残念。

第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」

いいんちょさんと朝風さんがメイン回を貰ってる中、一人省かれ続けた花菱さんにメイン回がやってきた

今週のハヤテのごとく!67~一番切ないのは言いだしっぺ~

第196話 切なさ炸裂アドベンチャー 今週はどんな話だろう? そろそろミコノス編スタートかな? と、購入前からあれこれ予想していたのです...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

