西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



第12回あゆむのBSコーナー

どうも!
中間テストが近いのにネットを楽しんでいるけいま+です。
いや、中間テストが近いからこそ勉強をする気が出ないのだ!!
【第196話/どちらかというとエイトの現在が気になる】

さて、今週からWEB漫画の方はWEB漫画らしく
四コマという枠にとらわれない漫画を描くことにしました。


毎週カラーを書いている畑先生が凄いです。
WEB漫画って単行本発売しませんか??

それにしても今週はいっぱい働いたなぁ……
サンデーの表紙描いて、おまけのカード描いて、今週の原稿描いて、小説の表紙描いて、カードゲームのイラスト描いて、もう一つ内緒のイラスト描いて 、WEB漫画描いて、このあとさらに200回記念の巻頭カラー描くという……。
……旅に出たいなぁ……。


本当にお疲れ様でした。
小説また発売ですか!!
これはこれはお金の消費が激しくなりそうだな(汗汗
img071450.jpg
いやいや、頑張ってください先生!!
皆応援してますからーーーー!!
内緒のイラストとはなんですか??分かりかねます。

で、そんなこんなで今週は単行本の17巻が出ます!
目印は咲夜。


ほぉ、西沢さんではないのか。それはそれは残念です。

あと今回のゲストキャラの竹崎君ですが
たぶんなんか街でも学校でもよく女の子とぶつかります。
そしてぶつかった女の子は必ず美少女で竹崎君と恋に落ちます。

友達の姉やお母さんもビックリするほど美人ぞろいで親はきっと
職業は不明ですが海外赴任中です。
そしてノリの良い親友は美形ですが絶対にモテません


私は竹崎君大好きですよ!?
貴重な男性キャラではないですか!!
しかも主人公レベル(ハヤテ!じゃなければ・・・)ときた。
なんかクラナドを思い出すな。岡崎朋也みたいな感じ?

そんな竹崎君の再登場は……まぁないでしょうね……。。

なんですってええぇぇぇぇ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

