西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!175話~主人とメイドは運命と共に~

img071205.jpg

今週は・・・西沢さんじゃない!?
誕生日が15日だというのに。けしからんな。
今週は15巻で出番が無かった咲夜さんのターンです。
今週は少し時代がさかのぼる。
っても数週間だけだけどね。
咲夜さんも女の子。
さすがに執事(男)に着替えを任せるのもムリがある。
img071217.jpg

(へぇ~35歳と34歳か~)
本人が気にしてないって言っているけど・・・
代わりに私がお着替えの手伝いを
いえいえ西沢さんがいるからそんなことはしません。

それにしても、困ったのでメイドさんを雇うことに。
img071207.jpg

反応が・・・。
肉体の成長を気にしないとは。
恐るべき14歳
巻田&国枝は押しきって。
img071208.jpg

ヌオオォォッッ!!
『サクニャン』キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
メイドカフェ行きてーーー
『カフェどんぐり』にも行きたいけどこっちもまたいいね。
ここで初めて咲夜さん千桜さんと出会った。
img071209.jpg

Befor
img071210.jpg

After
グフッ・・・
「きゃる~ん」の効果音は神だん。
「きゃる~ん」「きゃる~ん」「きゃる~ん」
↑しつこい。
img071211.jpg

もちろん貴方のえ・が・お
これは面白いな。
日とってこんなに変わるんだ(汗
img071212.jpg

ハヤテ・・・笑
まぁ~メイドでハーマイオニーでも全然いいですよ。
女で通せばいいのに。
咲夜さんの質問に照れながら答えるナギ
img071213.jpg

『運命』の二文字で解決。英語でいうとディスティニー☆

ナギの言葉を気にしながらブラブラする咲夜さん
img071214.jpg

運命キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
これは凄いな。まさか一緒にゾンビ退治とは。
恐るべき運命
img071215.jpg

「あなたは死なせない・・・私が守るから」
エヴァーエヴァーエヴァー
守るってメイドの仕事なの?
しかし綾波とは
本当は腐女子では?

まさかこんな運命だったとは(汗
13巻から気になっていたことがここまで凄い形で解決するとは。
畑先生素晴らしい!!


Bestショット
img071206.jpg

なかなかなものだな~
とても同い年だとは思えない。
私のクラスのどの子よりも発達している
スミマセン。自重しますww
img071218.jpg

こっちのほうがいいもん
コメント
訂正
恐るべき14歳って書き込みましたけど。
よくよく考えたら13歳ですね。
てか14歳であれとは汗
中学1年ですよね!!
すごいな~
豊乳レベルMAX
2008/05/17(土) 17:06 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第175話感想 「運命に繋がる道はたくさんあるはず」

明日は西沢さんの誕生日ですね!! 一応企画までは考えましたが、日付が変わるまでに間に合うか…。 この感想書いた後に必死に頑張りますw ...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

