西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



単行本発売!(遅れました。)

単行本
表紙は咲夜さん

17巻発売ですね~~
胸はぺったんこでもいいではないか~~
ナギお嬢様気にしすぎです。

今巻は過去編が7話も収録されていて・・・西沢さんの出番が少ないですOTL
というか全体的にキャラクターの出番が少ないです。
(ハヤテ・泉は除くけど。)
アーたんの名前は
○天王州アテネ
×天王洲アテネ

目の書き方も全部統一されているけど・・・。
書きにくいです。

背表紙はまさかの薫先生!!
ちょっと予想外です。
18巻は雪路かな??

おまけコーナーでは女神降臨!
いや~~西沢さん授業中に寝てはだめだぞ!

単行本
裏表紙は過去編に登場したハヤテくんロリアちゃんでした。
コメント
No title
>アーたんの名前は
○天王州アテネ
×天王洲アテネ
気付かなかった・・・ミーとしたことが・・・

毎回思うんですけど、けいま+さんってカメラで
撮ってるんですよね。
どうやったらそんなに上手く撮影できるんですか?
まさか、「リコーGX100」で撮ってるとか・・・(笑)
2008/10/19(日) 21:44 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>毎回思うんですけど、けいま+さんってカメラで
撮ってるんですよね。

実は俺カメラじゃないのですよ~~
スキャン機能で取り込んでるのです。
写真だとあまり上手く出来ないので。
2008/10/20(月) 22:28 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
何だ、そうだったんですね。
いつも、何でこんなに上手く撮れるのか・・・って思ってたんですけど、
スキャンだったんですね。納得しました。

1眼レフは露出とかも抑えて慎重に撮るんですが、デジカメはテキトーになってしまいます(笑)
2008/10/21(火) 00:37 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>デジカメはテキトーになってしまいます(笑)

デジカメで撮るのは難しいですよね。
私も結構雑になります
2008/10/21(火) 21:58 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
遅れましたけど、10000hitおめでとうございます。
記念の絵、期待していますよ。
2008/10/22(水) 23:19 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

