西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



10000HIT! (遅れました)

このブログがまさか、
10,000HIT
するとは。
自分もよく続けられたと思います。
落書き
これからも応援してもらえませんか!?(マジでお願いします。)
とまぁ久々に絵をかいてみました。
ん~ん。10000HITなのに色気がなくてすみません。。

それともうひとつ。
ハヤテのごとく!あゆむ検定
もこのために作ってみたのでぜひやってみてください!!

もっと皆さんに楽しんで貰えるようなブログを頑張って作ってくので今後もよろしくお願いします。
コメント
No title
>とまぁ久々に絵をかいてみました。
確かに久しぶりですね。10000hitだから色付きかと・・・

>ん~ん。10000HITなのに色気がなくてすみません。。
畑先生を見習いましょう(笑)
2008/10/26(日) 20:56 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>確かに久しぶりですね。10000hitだから色付きかと・・・

最近、いや前からだけど、画力に自信がなくなって。。
西沢さんスミマセン
2008/10/27(月) 23:01 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

