西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!198話~笑顔がキュートでハッムハム♪~

もう畑先生のWEB4コマ漫画は読みましたよね?
西沢さんと一緒にお食事をしましょう!
食事・・・ん?まさか漫画でも大食いアビリティーがあるのかな?
今週のバクマン世紀末デストロイは真打『ハト魔人』登場!!
おぉ!めっちゃ強そ・・つよそうですぅ。

ナギの絵って日に日に下手になっている気が。。
ナギ伊澄フィールドは誰にも侵せない領域・・・!神父さんが乱入してきた!
う~ん。。凄すぎてついていけないです。
そりより『はむ☆すた』は!?
小説で約束しましたよね?『はむ☆すた』が凄く読みたいのですが??

さて、ナギ伊澄フィールドから退場したハヤテマリアさんは二人っきり。
偽デートから妙に気にしているマリアさんです。
自分で17歳ってよくいいますよね。。
まりあさんじゅうななさい
問1
どこに句読点を打つのが正しいでしょう?
正解は・・・WEBでっていうCMつくろうかな?

最近ハヤテマリアさんを意識するよりマリアさんハヤテを意識することが増えたな~~

次回では深夜二人っきりで・・・ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
No title
はむすたカく約束したのは小説の中の話で,原作とは関係ありません。
2008/10/30(木) 18:56 | URL | なつみかん #-[ 編集]
No title
>はむすたカく約束したのは小説の中の話で,原作とは関係ありません。

とっても、とっても残念です。。
2008/10/30(木) 19:20 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
確かに最近はマリアさんがハヤテのことを意識してますよね。
ハヤテは知らぬうちにハーレムルートを通っているのでは・・・

はむ☆すた見れないのは残念です。

実際、マリアさんが37歳だったら魔女としか言いようが無いと思う。ていうか怖いです。
2008/10/31(金) 18:29 | URL | UpDown118 #-[ 編集]
No title
>ハヤテは知らぬうちにハーレムルートを通っているのでは・・・

男性の天然は嫌いです!

>はむ☆すた見れないのは残念です。

本当に、本当に残念です

>実際、マリアさんが37歳だったら魔女としか言いようが無いと思う。ていうか怖いです。

・・・・・ノーコメントで。
2008/10/31(金) 19:40 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第198話感想

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」小さなお嬢さまの大きな夢と無限のアイディア…の感想。 あと、2話...

ハヤテのごとく!198話@焦りのとき

最強・・・難しいや

ハヤテのごとく!第198話 ある意味最強の矛はマリアさん

マリアさんもビームくらい出せそう…下から

ハヤテのごとく!第198話「張るぜぇ~超張るぜぇ~」

ハヤテのごとく!第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 なんか久々の更新に 最近ジャンプの感想すら書けてなくて申し訳な...

ハヤテのごとく!第198話 ステキすぎるハト魔人!!

今日はNBA08-09シーズンの開幕だあ!! というワケで、短めの感想になります。ご了承下さい。

ハヤテのごとく!第198話 ビームを返すのはアカツキです

「最強の矛と盾は相いれないようにできている」 今日セブンに行ったらサンマガの缶コーヒーが売ってたんですが、あれは一体何だったんだろ...

ハヤテのごとく!第198話感想「枝分かれして、最後に収束する構成はお見事」

こ、これは・・・200話で丸々「マジカル☆デストロイ」をやるための前フリなのか・...

ハヤテのごとく!第198話~敏感なお年頃~

更新頻度、落ちてるなぁ~…。(挨拶)どうも、サクサギです。 最近、どうにも忙しい&記事が浮かばないせいで、更新頻度が目に見えて落ちて...

マリアさん@198話 「脳内ではいつも二人きりですが、何か?」

マリアさん1人で最強の矛と盾の2役を担える気がしないでもないですが、 やはり私としてもマリアさんの力になりたいな~とも思う今日この頃...

勉強を見てもらうという口実 ハヤテのごとく! 第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」ヒナ恋!!

ハヤテのごとく! 第198話「最強の矛と盾は相いれないようにできている」小さなお...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

