西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第15回あゆむのBSコーナー

どうも!
いい加減勉強しないとやばいので図書館に引きこもり始めたけいま+です。
文系はだめですぅぅ
【第199話/おうさまのいし】

WEB漫画は、ナギの言ってることには意義ありです!!
私もオタクじゃないですもん。物好きなだけですもん。

来週の200回記念!表紙&巻頭カラー(特別付録のカード付き)
なわけなのですが、もぉ色々大変だったので
是非、本誌を買って読んでください!!


楽しみです!!
カードはナギお嬢様かな??
カラーに西沢さんがいなかったら、泣いちゃうぞーー!!
久々にサンデーを買おうかな。

「表紙のナギを利用して、
 それの衣装違いの絵なら楽に描けるのでは?」
と思い立ち『誰にも頼まれていないのに』衣装違いのナギを描き
始めたわけです。


あぁやっぱりカードはナギお嬢様か。。
ここで西沢さんだったらビックリだけど。嬉しいけど。

ハヤテの着信は『盛るぜ~(以下略)』とどちらにしようか迷ったのですが、場面の内容を考えてこうなりました。

下ネタにしか聞こえませんでしたが??

それにしても来週はついに200話かぁ……。
200話は本編以外も含めてもの凄く大変だったので
是非、本誌を買って読んで下さいね☆
よろしくお願いします


読んだからには皆さん買いましょう!!
西沢さんがいたら絶対買いましょう!!
わたしとの約束ですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

