西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!176話~コスプレ、メタモルフォーゼ!~

さてさて今週のお話は・・・
img071220.jpg

フムフム
ヒナさんのターンですか。
絶対領域が・・・美味しそう
img071230.jpg

商店街ですか。
私の街も過疎化で大変ですよ(汗
福引の景品がHD-DVDプレイヤーっておわっているな。
img071221.jpg

ヒーローショーですか。お笑いライブのほうが好きだな。
って高いところが苦手って。もしかして。。
img071231.jpg

ダッダッダセー!!
これはちょっと・・・。
img071228.jpg

やっぱりヒナさんでしたか。
声がヤッ○ーマン2号って笑
伊藤静さんだもんね。
でもナギハヤテ君は気づかない。どんだけ~
img071222.jpg

貧乳といいたいのか!
ちょっとひどいんじゃないのかな?
女性と知らないでいいすぎだろ~
img071206.jpg

たしかにこっちのほうが美味しそう
でもナギも人のこと言えないでしょΣ(゚Д゚ υ)
↑スミマセン内容がそれました。

なんかブルーのひとがやめたって!
なら変わりはえぇ~借金執事かよ。
img071223.jpg

ちょいまち!
はいいんちょうさん
は花菱さんでしょ~~
ハヤテ黄土色でいいの!!
なんだかんだで接触プレイがおきて~~
結局落ちは
img071227.jpg

ヒドイんしゃないかな?かな??
ヒナさんの努力はOTZ


ここからが重要です!
今週はなんと1コマ
img071226.jpg

西沢さーーん
逢えるとは何かの運命としか。
商店街で海外旅行券あてたんだΣd(゚∀゚d)イカス!
img071229.jpg

1年前と同じ。
デジャヴですね。
いや~逢えて嬉しいですよ☆★


今週の名シーン
img071225.jpg

ヌオオオオォォォッッッ!!
胸キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
ハヤテ君美味しいことを。
ヒナさんファンがおこるよ!
img071233.jpg

これも
デジャヴ!!
「ヴ」の発音がむつかしいです。
ヒナもそういう扱いになってしまったとは(汗
コメント
初投稿
早速来てみました・・・・。
まだサンデー読んでねぇOTL

伊藤静かぁ・・・・。
カルメルさんだったっけ?

いい声だよね~
2008/05/23(金) 22:45 | URL | あゆあゆ #ce9wjSTU[ 編集]
ぜひ!今週は西沢さんがおられるので。
みてくださいね!!
2008/05/23(金) 22:48 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
絶対領域おいしそうってwww
いや、その、確かに、おいし(ry
最後の2コマ何?ほんとにあったの?
結構あせるんですけど・・・・どこの同人誌?みたいな・・・・。
2008/05/25(日) 08:38 | URL | ブリタニア皇帝 #HfMzn2gY[ 編集]
絶対領域は美味しいですよ!
きっと美味しいですよ!!
↑スミマセン救えない人でOTZ
2008/05/26(月) 23:33 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第176話感想 「ミコノスへの伏線…」

ハヤテのごとく!最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想。...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

