西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第18回あゆむのBSコーナー

どうも!最近更新頻度が落ちてきてますね。。。スミマセン
入試のために勉強しないと・・・潮見高に受からなくなる
【第202話/心の目で見る】

~WEB漫画の感想~

伊澄さんはきちんと伝統を守っているんですね~偉いです。
最近お祭で浴衣を着ている同級生減りましたよ~いやですね~浴衣姿結構好きなのに・・・

今週は大変でした……。

もう、それ以外の言葉が出ないくらいに……。


私も勉強で今週は忙しかったです・・・。
先生体だけは気をつけてくださいね。

京橋さんのように今まであまり描かなかったデザインのキャラも
描いていて新鮮なのでもっと描きたいです。


だから竹崎君は!?←相当気に入っているのに・・・。
まぁ新しいキャラを増やすのもいいですけど西沢さんの出番も増やしてくださいよ先生。


内容に関しては五ページ目辺りに
この漫画が現在、スケジュール的にどれくらいギリギリな状況で
描かれているのか、よく分かるコマが一コマあります(笑)


・・・分かりませんでしたが。。
えっと使い回しってことですかね?
スポンサーサイト
コメント
No title
記事読み返したんですけど、ホントに潮見高校受ける気ですか!?

これこそ、まさしく「愛」ですね。
2008/11/29(土) 00:24 | URL | ダイス23 #-[ 編集]
No title
>ホントに潮見高校受ける気ですか!?

近くにあればうけたいですけど・・・とりあえず山陰にはないから・・・ちょっときついですね。
2008/11/29(土) 15:56 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

