西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!203話~ベガスへ行こう♪~

表紙がワタルと気づくのに86秒かかりました。。
※タイトルのベガスはラスベガスのことです。ネットのサイトの方ではありません。
さていよいよGWの旅行スタート♪
まず最初は咲夜・ワタル・サキの3人です。
ラスベガスって空港にもスロットがあるんだ~~中学生でも出来るのかな?
3千万って・・・ゆっきゅん凄いな・・・。ハヤテだとまずムリだな。
なんでお金持ちはお金が増えるシステムなんだ!!納得できない!
ちなみに今日他社の懸賞が当たりました!売ったら4000円くらいかな?

さて一番気になるのはなんといっても最後の1コマでしょう。
あのキャラクターは男なのか女なのか?
どっちだと思いますか?
先生の絵は男が可愛いので性別が分かりにくいです。
よそうだと野郎かと。

もう一つ一条さんとは何者か?
これは3年位前の畑先生のBSを見てみると(たしか22だと思う。)正体が少し分かります。
BSの方の伏線もするんですね~~凄いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第203話「博打はしない方が儲かる」

博打は趣味じゃないから一生やらないだろうなぁ

ハヤテのごとく! 第203話 ギャンブルッ!編スタート

今週のハヤテ感想! お幸せにーっ!!(ぇ 以下本編感想↓

ハヤテのごとく!第203話「博打はしない方が儲かる」の感想

サブタイ短いということは重要な話なんでしょうか?203話の感想です。

ハヤテのごとく!203話@サキさんの輝き

思い切った買い物ですか・・・買い物とは違いますがコミケ参戦かな あと先日の名古屋行きの方。大阪はすぐに決めたので

ハヤテのごとく!第203話 博打で勝ってもあぶく銭

「博打はしない方が儲かる」 もう12月ですよ・・・ 早いものです。 来週(11日)はハヤテTCGが発売されるし、新弾もまた出るみたいなので大...

ハヤテのごとく!第203話「博打はしない方が儲かる」の感想

なんかタイトルからして死亡フラグがたってるような気がしないでもない

ハヤテのごとく! 第203話感想

 ちょろっと感想。

ハヤテのごとく!第203話~運命はどちらに傾くのか~

今日12/3は特別な日ですね。そのための準備をしてた方もおられるのではないでしょうか? 私もそれなりの準備をさせていただきました。それは...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

