西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第20回あゆむのBSコーナー

記念すべき20回目
本誌には西沢さんが登場してくれました!
【第204話/なんくる、なんくる、なんくるないさー】

こんな言葉が書いてあるTシャツ着てます。
沖縄は修学旅行で行ったな~~

~WEB漫画の感想~

ガンダムが分からないので・・・。


実を言えば先週の話を描いている最中、本気の風邪を引き
朦朧とした意識の中でフラフラになりつつ漫画を描いていたのです


体はは大切にしてくださいよ連続連載記録がなくなってしまう(汗

急病で休む漫画はあるけど
内容が変わった漫画は流石にないよなぁ……と。


ですね。ハンターハンターは・・・アレは急病じゃないか。。
急病でないよう変更って・・・色々と意味不明な状態だし。


スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです。
更新、ずっと出来なくてスミマセンでした。
2008/12/14(日) 23:46 | URL | #-[ 編集]
No title
>更新、ずっと出来なくてスミマセンでした。

ダイス23さんですよね?
体は大丈夫ですか??無理なしないで下さいね。
ここ1週間ずっと心配していましたよ
2008/12/15(月) 00:25 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
すみません。名前書いてありませんでした。
私ごときを心配してくださるなんて、感激です。
2008/12/15(月) 16:37 | URL | ダイス23 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

