西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22回あゆむのBSコーナー

【第205話/ワタル母は30歳】

若ッ!30歳って・・・身近にもそういう人はいるけど。15歳で親が32歳の人とか。

WEB漫画感想

1枚で表現するのは4コマ(12コマ)漫画のよくあるネタですね。
マヂでラクダで行くとは・・・。

べっ……!別に
手抜きなんかじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風)


私はツンデレ属性はないから・・・。
あくまでも歩属性なので。

今週を乗り切れば何とかスケジュールを立て直せるのですが
現在、この漫画の連載史上・最大級に時間がなくて
今、現在は胃が痛くて死にそうです。


いくら死にそうでも作者急病で連載中止をしない所が本当に偉いですね。
私は感動しましたよ。
漫画家さんってやっぱりスケジュール大変なんだな~富樫・・・。

それにしてもワタル母はルックス的に描いてて少し楽しいです。
設定的には16でワタルを生んでいるので年齢も若く
実は雪路とそんなに年が離れていないという……。


みんな実際年齢より若く見えますね。
マリア・・・さ・・・n
雪路って28歳だったな、そういえば。

反面、一条君の方はイメージ通りになかなか描けず四苦八苦。
ぶっちゃけ女装の似合う執事という特性は元々一条君のものだったのでもっと可愛いというかなんというか……。


西沢弟、一樹に見えたのは私だけでしょうか??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BS感想 ()

畑先生のBS感想です。 初めて書くBS感想ですが、その理由はフミが載っていたから。 やはり、インドは遠かった・・・ でも、12コマっ...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。