西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第24回あゆむのBSコーナー

【第206話/あけましておめでとうございます】

おめでとうございます~~♪

~WEB漫画の感想~

これって半日かかったんだ。。
漫画家さんって大変なんですね。
私も年頭所感に来年から本気を出すと。

やってきました2009年!
皆様お元気でしょうか?
カラ元気でも元気☆畑でございます。


私もカラ元気です。
校長先生が2008年って言ってました笑

今年はアニメ2期を始め、様々な展開があると思いますが
本年もよろしくお願いします。


作画変わりました??
無論西沢さんは毎日登場ですか?
大食いアビィリティーがあるのでしょうか。。ある意味の恐怖です。。

皆さんご存じでしょうか?
今週はいよいよコトブキ屋さんから
ヒナギクのフィギュアが発売されるのですよ!


ヒナギクのフィギアか・・・西沢さんか瀬川さんか文のフィギアが出ないかな。

ただそんな中、咲夜のバニーガール姿は
なかなか可愛く描けたと思うのですが
いかがなもんでしょう?


あれは病気ですね。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

