西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!177話~思い出は心の中に~

img071239.jpg

今週は・・・
何コレ最終回っぽくない!?
img071240.jpg

img071241.jpg

img071242.jpg

もう4ヶ月たったのか。
いやいや・・・
もう約4年ですよ!
なんかアニメの先行最終回みたいじゃないですか!!

思い出は形に
img071244.jpg

やっぱりカメラだーー

img071245.jpg

Niceアングル!
img071246.jpg

不機嫌そうな顔をして~~
img071247.jpg

 サキ:『何か犯罪のにおいがするのですが?』
ワタル:『バッバカ!違うぞ!!』

お次は・・・
img071248.jpg

これはこれは咲夜さん伊澄さんではあ~りませんか。
伊澄さんのカメラ・・・
ナニナニどんなのかな?
img071249.jpg

・・・零じゃないですか(汗
img071250.jpg

はいチーズ☆
img071251.jpg

怖ッ!
ZERO2赤い蝶を思い出したではないですか。

img071252.jpg

に、に、西沢さーーーん(;´Д`)
img071253.jpg

普通っていうなー

せっかくなので・・・
バイト仲間で写真♪
img071254.jpg

ATフィールドですか!
オーラがやばいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってかハヤテ
俺と立ち位置かわれ~~
自分の前に・・・ナギ
自分の右に・・・ヒナさん
自分の左に・・・西沢さん
どんだけハーレムなの!?
こんなに可愛い女の子と写真なんて・・・
今からそっちに向かいます!

24分30秒後・・・
いけませんでしたOTZ

img071255.jpg

最後は3人でって
クラウスは??
誕生日なのに??
どうでもいいか。
しかし扱いがひどい(汗

本日の名シーン
img071256.jpg

この1コマは個人的に気に入ってます。
ずっと一緒だ何て。
言われてみたいですよ
img071257.jpg

この3人の表情も大好きです☆★
ヒナさん前回のでテレ気味~
西沢さんと写真が撮りたいな~
普通のカメラで!
伊澄さんのはOUTです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第177話感想 『カメラには詳しくありません』

ハヤテのごとく!無限に続く永遠は有限に区切られた四角の中に。第177話「それは、光で時を切り取る機械」の感想。 今週は、なんかいろん...

ハヤテのごとく!177話~瞬間はいつもすぐ傍に~

第177話~それは、光で時を切り取る機械~ カメラといえば、昔使ってたカメラは見事にぶっ壊れましたね。 ちょっと気に入ってた物だけに、...

今週のハヤテのごとく!57~内ハネも魅力の咲夜嬢~

第177話 それは、光で時を切り取る機械 カメラにはそんなにこだわりは持っていませんが、 今、自分が見ている場面を形に残したいという想...

ハヤテのごとく!第177話 思い出の数だけ強くなれるよ

今週から普通でノーマルな話で感想を再開させようと思います というのも、西沢さんが出た回では西沢さんFCらしくもっと積極的にいこうと思...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

