西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!第207話~ギャンブルッ!~

img071612.jpg
今週のメインは西沢さんです。
ポーカーは今まで最高でエースの4カードしかないですね。
ロイヤルストレートフラッシュは正直狙うだけむだです。狙わずタマタマできるならありかと。
サキさんが勝てるわけが無いですね。。
ワタルは空気だし・・・。

まぁ、ただの脱衣ゲームですよ

それよりも!!それよりも!!それよりも!!
img071613.jpg
西沢さんキターーー!

だれよりもハヤテのことを思ってくれる。俺のことも思ってくれてますよね。
もぅ、このテレかお最高です。ハムハムしたいです。

さて、きっと逢うことがない(泣)ハヤテ
私の予想だと、この5人組はアーたんと出会う可能性がありそうです。
あゆむ『あぁ~ハヤテ君と一緒に行きたかったな~~』
アテネ『!!』
アテネ『今、ハヤテといいましたか?』
    ・
    ・
    ・
    ・
こんな感じでどうでしょう??


今回のお気に入り
img071614.jpg
これで一安心です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第207話 賢しくえっちなウサギさん

今週は久々に咲夜嬢が扉絵を飾りました。 ・ムチムチバニー咲夜嬢  このムチムチっぷり・・・とてもじゃないですが14歳の身体とは思えませ...

ハヤテのごとく!第207話 ついに来た

表紙はバニー咲夜。 しかし今回注目するのはそこではなく、上の方にある”アーたん&ハヤテが表紙です!!”の方に目が行きました。

ハヤテのごとく!第207話感想

ハヤテのごとく!「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」という第207話。勝てる勝負は大好きです。の感想。 さて、今週の扉...

ハヤテのごとく! 第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」感想

 咲夜のストリップほぼ確定!?サキさんがアレだから

ハヤテのごとく!第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

書く前から半分力尽きてるんだけどどうしよう

ハヤテのごとく!第207話「小学館からもいじめられます」

ハヤテのごとく!第207話「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」 ハヤテのカード紹介の欄だが、これはどうゆうことなんだろう...

マリアさん@207話 「まわるまわるよルーレットは回る(中島みゆき風に)」

今週は、前半がラスベガス編、後半がギリシャ編でした。 ・・・で、今週はマリアさんの出番がちょこっとありました。 そのマリアさん曰く...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

