西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第26回あゆむのBSコーナー

【第208話/歳を取るだけでは大人になれない】

~WEB漫画の感想~
ヒナギク・・・見てもな。。
見るなら西沢さんですよ。あぁ、フィギア発売。

そんな孤独な作者の描いた漫画が
どうやら1000万部を突破したようです。


おぉ!ついに10,000,000部ですか。凄いですね。
この勢いで2430万部売れるといいですね。

あ!そういえば、言うタイミングをすっかり逸してしまってたいたのですが、年末になんとレーシックを受けたんですよ!
レーシック!!視力回復手術!!

結果としては大成功!!
1.5とか2.0とかまぁまだ微妙に安定しないけど
おかげですっかり視力がよくなったので
何もかもがよく見えます!!


私は怖くいのでやりたくないです・・・。
コンタクトで十分です。
でも裸眼で2.0見えたら気持ちいいだろうな。

西沢さんのフィギュアも掲載されています。

正直、このシリーズは非常に出来が良いので
作者としても全キャラ作ってもらいたい!
しかし、フィギュアは相当数売れないと
採算を取るのがかなり大変で、それがなかなか難しい!
なので発売された暁にはお金に余裕のある方、
出来るだけ買っていただけると有難いです。


ほしいです。お金に余裕が無くてもほしいです。
あの笑顔。なぜ大食いアビリティーがあるのか疑問だが。。

ナギの父親がシルエットのような感じで初登場。
なんだかこの状態だとハヤテと似てしまいましたがハヤテじゃないですよ?


兄貴ですか??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

