西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!第210話~kiss kiss kiss!~

さて・・・人気投票の結果発表はいつなのかな??
西沢さんが5以内であることを望みます。
おっと、このブログを見てる人はもちろん西沢さんに入れましたよね?よね??
今週は妄想からスタート。
妄想は西沢さん以外はしなくていいです。
私も毎日妄想してますよ。西沢さんとあんなことやこんなことや。

そういや、ハヤテはキスしていたな。。
西沢さんとしたことあるか、とマリアが聞いたときは不純なことっていってたのに・・・。

西沢さんのキス・・・トラウマが。無論これはタブーなので語りません(分かりますよね?)。
西沢さんが焼いたクッキー
クッキーも食べたいけど、歩のほうも食べたいです。

さて、脳内エロエロすぎるので少しシャットダウン
生徒会との旅行がもう終わるのか!?
これはひどいんじゃないかな先生。
もっと描写を描いて欲しかったです。
そういや瀬川さんは、キスしていたな。大人ですね。。
私なんてリアルの人間とキスなんて・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
もちろん西沢さんです!
同じようなブログやってるんで、リンクしませんか?
返信&訪問待ってます!
2009/02/10(火) 22:08 | URL | Ryu #56DDtu1.[ 編集]
No title
>もちろん西沢さんです!
同じようなブログやってるんで、リンクしませんか?
返信&訪問待ってます!

おぉ!!
偉いです貴方は偉いです!!
リンクですかいいですよ。
最近入試で忙しいので、良い時期にリンクしておきます。
2009/02/11(水) 20:33 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

