西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第28回あゆむのBSコーナー

すみません。。。
先週忙しくて更新できませんでした。。
【第211話/君を呼ぶ声がする】

水曜日が休みになると
サンデーの発売日が一日早くなるわけですよ。
そうすると当然、ここの更新も一日早くなるわけです。
なので今週はもぉ無理……
四コマとか描いたら死ぬ……。


火曜日発売でしたね。午後気づきました。
ムリはしないで下さいね。。
瀬川さん可愛いじゃないですか。カラーだったら少し嬉しかったです。

毎週の連載に加え、DVDのジャケットを描いて、カードゲームの
カードを描いて、キャラクターカバーCDの解説を書いたりして
いたので完全に力尽きました……


西沢さんはジャケットに登場してますよね??
今回は誰を書きましたか??いい加減瀬川さんかと。ヒナギクの気がしてきた。。

先週もお伝えした通り
今週の話は
『単行本・第四巻収録の番外編』
『アニメ一期・最終回(DVD13巻収録)』
のどちらか、
出来れば両方をご覧になってからお楽しみください。


完全にアニメ一期でしたね~~
無論両方ご覧になっていますよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

