西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!第213話~きらっ☆~

img071642.jpg


扉絵が西沢さんだぁぁぁ!!
img071643.jpg

いよいよ夜の部がスタートしました。
かわぇぇ。
このシーンは私がアニメ最終回のときにすきだったフレーズです。
『ナギたちも・・・この星を見てるのかなぁって・・・』
この台詞ハヤテ君じゃなくてナギって言ってる所が逆にいいですね。
そして
『私も・・・!!』
この笑顔と台詞。最高のスマイルを僕たちにありがとぉぉぉぉ!!

ここからは原作のみとなります。
img071644.jpg
まさかすぎる!!えぇぇぇま~じ~で~
しかもここ2ヶ月って・・・汗汗
いつしたのだぁ!?
ホワイトデーのときか!?てか誰と(汗
西沢さんでさえ一度も一度もしてないのに!!
生徒会三人組もビックリしてる所が。大人だな。


舞台はヒナ×ハムにもどして。
img071645.jpg
ホントハヤテのこと好きなんだな。
なんかホント微笑ましい光景ですね。二人はライバルなのにこのいつも仲良く。
ネギまのゆえのどかみたいな関係ですね。
口説かれてぇぇぇなぁぁぁぁ
西沢さんに口説かれたら一撃だな。


今週のお気に入り

img071647.jpg
ヒナギクの気持ちをきいたときの表情。
一目惚れ。わたしも西沢さんに一目惚れしましたね。
西沢さんもハヤテの優しさに一目惚れしたのであろう。俺も優しい人間になろうかな。



img071646.jpg
私も一緒に旅行したいです。このポーズがなんか最高です!!
スポンサーサイト
コメント
No title
うーん・・・

あ、やべぇわからんでもない。西沢さんイイかも・・・
2009/02/26(木) 00:22 | URL | Melu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 09:09 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第213話感想

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」旅路の途上に佇んで恋路の行方に思いを馳せる――の感想。 さてさて、...

原作第213話~『HiNA』だけにヒナに倍プッシュ!~

先週の段階では、全く予想できなかった今週の話。 でも、読んでみると・・・予想できたような話になっていましたね。・・・はい。 第213話...

ハヤテのごとく!第213話感想「死亡フラグが立ちました」

ヒナハムコンビが到着。213話の感想です。

ハヤテのごとく!第213話 ナギたんに放置プレイをされてみt(ry

「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」 アニスパっぷ~! あのラジオはとりあえず冒頭部分だけは聞かせていただきました。 ホント畑先...

ハヤテのごとく!第213話「あったかいハンバーグが食べられますように」

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」 の感想 今週まで簡易です。来週から本気出す。というより時間くれ! よ...

ハヤテのごとく!第213話 君は誰とキスをする?私?それとも私?

今週末がもうハヤテLIVEだと…! 遠征するお金がないぞ… まあそんな些細なことは今週の表紙を見てどうでもよくなりました(( はいキ...

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」

やっと二人っきりで過ごす回が来たー

第213話 NI☆SHI☆ZA☆WA!!

 今日サンデーが熱い!! というかハヤテのごとく!が熱い!!!!! ていうか西沢さんがでて俺が熱い!!!!!!!!!!  扉絵キャホーーーーーーーー!!!!! いつぶりでしょうか西沢さんの扉絵は。第194話まで遡るのかな? いずれにせよ、とても美しい顔立ちでいらっしゃる。神々し...

ハヤテのごとく!第213話「ハンバーグは明日の晩御飯」

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」 ちょうど去年の今頃一次試験だったかと思います そうかぁ、もう1年たっ...

ハヤテのごとく!213話~恋心~

今回は面白かった故に簡略で。面白い回ほど感想が書きにくいんですよね~…。 お互いに恋心を抱いている相手が一緒なのに、それを「対立」...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

