西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



第29回あゆむのBSコーナー

最近受験勉強のため更新頻度が落ちてます。。
落ち着き次第頑張りますので。
それではBSコーナー
【第213話/みなぎる朝風さん】

今回活躍(?)しましたね。

~WEB漫画感想~
いつまでバニーガールしてるんだ。。
たしかに・・・この服装で歩いていたら・・・。。
バニーは私の趣味にはないですね。。むしろ浴衣のほうがいいです。

ヒナギクのアルバムも相当良い出来なのでどうかよろしくお願いします!という感じです!

近くのお店で流れていることを願います。
7曲も新曲だもんな。欲しいですね。
西沢さんもシングル出しましょうよ!!35点?なんのことかな?

冒頭のシーンはアニメの最終回からの続き。
その後夜になってヒナギクは寒くなってきたのか、船の中でTシャツとパーカーを着ています。


最終回は本当に良かったです。あたしも・・・!!が頭の中でずっとリピートしているけいま+です。
いや~百合ユリじゃないか。

まぁ船の中で話していた理沙の話は
そのうちどこかで拾います……たぶん。


回収してくださいぜひ!!
いや~気になりますね。ファンからしては衝撃の事実ですから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

