西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!第215話~もしかして1位は西沢さん!?~

宝物庫の中に侵入した西沢さんたち。
なにか怪しいスイッチを押したら・・・・まさかの落とし穴!?
ゆっきゅん・・・なに作ってるんだよ。

そして、遺跡の中には魔獣が一頭。
って・・・
ゾッド!!不死者のゾッド!!アニマルねたですか!?

そして、奥に進めばなにか怪しい水のあつまり。
このさきに行くには裸にならないと。

裸にならないと!!

人気投票は1位のキャラクターは脱ぐ。
西沢さんが一位だったら脱ぐわけだし。
まさか・・・西沢さんは1位なのか!!
そうなのか?どうなのだ!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」感想

「迷宮組曲」といえば有野課長がせっかく終盤まで来たのにコンテニューし忘れて全てが台無しになった時には爆笑したなぁ。注)今回のお話は「ゲームセンターCX」と一切関係ありません。

ハヤテのごとく!第215話感想

ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」ちなみにここは別荘の建物内です……の感想。 最後の大仕事で疲れてるけど頑張るぞ。 という...

原作第215話~Labyrinth symphony in Mykonos~

前回の最後。三千院家の別荘にある宝物庫。ナギと歩はその前に立つ。 宝物庫というよりは、迷宮への落とし穴と言った方がよいと思います。 ...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

