西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!第216話~ウソ・・・だろ。~

img071658.jpg
予想通り表紙です
誘っている感じが私の中の野獣を目を覚まさせ(ry
今週は、なんかお色気度おかしかった気が・・・。
作者がやみ始めました。
まえからですね(ちょ

西沢さんがまさかの全裸・・・・マジかよ!?
いくらなんでも・・・。
※映像は少年サンデーとして成り立ちそうにないので載せません。
※載せたいけど載せません

マリアさんよりサイズ大きいのでは!?
夢の86(ハム)サイズあるのでは!?
おっと・・・・ほんと内容が頭に入らないな。
これじゃぁ~ただの変態なかんそうになってしまう。

えっと・・・ナギの方は、襲われませんでした。以上(ちょ
それ以上いうことなし。

ハヤテと西沢さんがあって・・・13巻の下着でも赤くなるけど、全裸だったら・・・・そりゃ~恥ずかしいよな。
俺・・・同学年の女子の裸みたことないし・・・・どれくらい興奮するかわかんないけど、純粋なハヤテでもすごく赤くなるから相当だろう。
西沢さんは次週どうすのか?
ハヤテから服を借りるに一票。
てか・・・寒くないのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原作第216話~迷宮の封印でも西沢さんの裸は解放っ!~

人気投票の結果発表は4/1発売の18号に掲載されるらしいです。 でも、発売日がエイプリルフールだからって、「やっぱりやりませんっ!」はナシ...

ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」感想

西沢さんは上半身よりも下半身を強調した方が興奮すると思います。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

