西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


第32回あゆむのBSコーナー

どうも。
いよいよ合格発表が近いけいま+です。
緊張の瞬間ですよ。
【第216話/失われた古代王国】

~WEB漫画の感想~
あぁ~高校生活どのクラス行っても女子少なそうだし・・・・残念だよ。
負け組みかな。

『ハヤテのごとく!!公式サイト』に色々載っているから
そちらをチェックして欲しいという事!!


チェックは怠っていませんよ♪

西沢さんの裸は本当は下着姿の予定だったんですが
疲れていたせいか下着を描くのをすっかり忘れていて
なぜか全裸となりました。
あっはっはっ。うっかり屋さんだなぁ~……。


AHAHAHAHAHA!
もぅ。先生うっかりさんだな。
私は下着姿の方が見たかったです。濡れている下着って最高じゃないかな?
でもマガジンなみの威力を感じる裸でしたよ。そこまでするとはビックリです!!

その完結した次の回は巻頭カラーで
いよいよ人気投票の結果発表だー☆


1位はヒナギクだろうな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

