西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!178話~キミとの出会い、プライスレス~

img071261.jpg

今週は巻頭です。
愛々ガサかぁ~西沢さんと一緒に。
いや逆に服が濡れてすけすけ
しかしいつも一緒でいいですね。
img071262.jpg

ナギ『ハヤテ。私とお前はずっと一緒だ』
カラーだとさらに胸キュンですよ。
ロリコンへの目覚め!!

img071263.jpg

今回は過去編。ハヤテの夢だそうです。
img071264.jpg

・・・って幼稚園編か。。
歩様でないじゃん!バカーー!!
img071265.jpg

父上ではないか。
ヘアースタイル変えたのかな?かな??
img071267.jpg

軽くヒドッ。
ってか園児が盗みするかよふつ~
img071275.jpg

歩様~~可愛すぎるよ~~
img071266.jpg

あれ?イメージが合わないぞ!?
img071268.jpg

昔はいいひとだったのか~~
img071269.jpg

img071270.jpg

前言撤回!逝ってよし!
サイテーサイテーサイテー
ハヤテは親のせいで苦しんでしまった。
なんて不幸な少年なのだ。。
img071271.jpg

この年で自殺はだめだぞ!
早まるなハヤテ
ハヤテ『死んでやるー』
img071272.jpg

アーたんキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
img071273.jpg

悪の帝王のイメージがないな。
アーたんの本名って
天王州(てんのうす)アテネ
img071274.jpg

まさか顔公開とは。。
アテネって・・・

アテネとは。
多分ギリシャ神話の戦の神アテナのことだと思われる。
美しくそしておそろしく強い。
さらに母性愛の強い女神である。
※私の記憶からなのであいまいです。

名前どおりの性格だな。
アテネっていいにくいいので。
今後もアーたんで。

ちょっと気になった。。
右側に
『運命の人(一人目)との出会い。
綾崎ハヤテの人生に光を照らす(一人目)の女神。』

へぇ~~一人目!?
ま、まさか、運命の人2人目は西沢さんでは!?
とにかく来週期待なのだ!!
コメント
ハヤテいろいろとすごいよね。その過去編のトコ読んだ限りでも、やっぱりハヤテ'sパパは死んじゃえww
可哀相だけど、ソコに出てきたアテネの顔が・・・・。
カウンタ、あっちより回るの早くない?
まあ、たまに見に来るよ。ハヤテねぇ、読む暇が・・・ww
2008/06/05(木) 22:33 | URL | ブリタニア皇帝 #HfMzn2gY[ 編集]
ハヤテに同情した(泣
いや~やっぱりおもしろいわ!!
急展開すぎるし。。
2008/06/05(木) 22:42 | URL | きよさん #-[ 編集]
ハヤテ君かわいそうだよね。。
親は子供を育てる義務があるのにね。。
急展開すぎるよね。。
てか過去編なんかしないで私はGW編をしてほしいですよ。
あぁ~~西沢さんと一緒に海外旅行したいです。
2008/06/06(金) 21:33 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
なんという・・・・。

しばらくいいんちょさん出そうにないし・・・・。

過去編ってさかのぼりすぎでしょうw
2008/06/08(日) 22:37 | URL | あゆあゆ #ce9wjSTU[ 編集]
そうですよね。
過去って・・・さかのぼり過ぎにも限度があるでしょ!
いいんちょうさんも、西沢さんもでないですね~↓↓
2008/06/09(月) 22:15 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第178話 「THE END OF THE WORLD 1」 感想

  「君、そんなところでしゃがんでいると危ないわよ?」  もしくは、   「そんな所に居ると蹴り飛ばすわよ?」  のセリフがとっ...

第178話「THE END OF THE WORLD 1」

今回は表紙&巻頭カラー 遂に今まで謎に包まれていたアーたんが登場 新シリーズ「借金執事ができるまで」編 シリーズタイトルはアレだけど...

ハヤテのごとく! #178 THE END OF THE WORLD? 君が望んだ三千世界 の感想

途中までは良かったんですが・・・。178話の感想です。

ハヤテのごとく!第178話感想 『ハヤテが倒れたのはラグビー場だった!』

ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD?」君が望んだ三千世界 光に包まれたその思い出─────の感想。 ついにアーたんの正体が明か...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

