西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!第220話~そういえば、まだ50代なんだな。~

いきなり、クラウスが登場するのは・・・・。
確かに需要が無いですね。
せっかくなら、宗谷くんも出してくれると嬉しかった。あと竹崎君。
もしかして、19巻で竹崎君登場するのでは?楽しみです。

さて、やっと飛行石の説明があるわけですね。
今持っている人は、4人かな?あれ・・・3人だったかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想

両親どころか帝にまで人生振り回されるハヤテに心から同情します。

ハヤテのごとく!第220話 爺共の宴

めっちゃ久しぶりに感想書く。 ええ、野郎が大量に出てきましたからねッ!

原作第220話~トラブルは忘れたころに・・・。~

先週・・・ハヤテに迫られて終わったヒナについて、いろいろ憶測を書いたのですが。 ・・・当たってるのかな。・・・予想できる結果でしたよ...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

