西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



アニメのごとく!第54話~執事訪問~

西沢さんはだれともキスはしていないのですね!!
はい。そうですよ。彼女はこの地球上の生物とはキスをしたことがないのです!!

2期を見て思うことは、展開が早いことですね。
執事訪問はもうちょっと、してほしかったな。。結果として、まぁ、いいけど。

新しくシスターが登場するわけだが、声優が堀江ですね。
こんなキャラもするんだな~と、少しビックリしました。
あと、天の声=神父って訳じゃなさそうですね。
これから、神父と天の声が登場するとき、どうやって、分けるつもりなのか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!!第3話「橘ワタル、年上女のハートを狙い撃つぜ!」

ほっさんシスターの本名を「ソニア・シャフルナーズ」だとOVA関連の公式HPや少年サンデー誌上等の多数メディアで、前々から明かしているため原作未読者にも正体バレバレであろう第3話「そして伝説にならない」
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

