西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



ハヤテのごとく!TCG西沢編

・・・あと1週間で発売です!!

1週間後に西沢さんに逢えます!

楽しみですね~~☆★

発売日までのあいだに、過去のカードの振り返りをしましょう!!
続きでも観るといいんじゃないのかな?かな!?

          ★  ★★ ★★★  EB  合計
第1弾 【3】  【1】  【1】  【0】  【1】  【6】
第2弾 【2】  【1】  【1】  【0】  【0】  【4】
第3弾 【0】  【3】  【1】  【0】  【0】  【4】
第4弾 【4】  【1】  【1】  【0】  【0】  【6】
第5弾 【4】  【1】  【1】  【1】  【2】  【8】

上の表は西沢さんのカードの枚数です。
パック別にレア度を分けて調べました。

第五弾は西沢さんのためのパックですよ!!
合計枚数も1番多い!

そ・し・て!!
西沢さん初のウルトラレア!

待ちきれないよ~~。早くあなたに逢いたいです!!
コメント
当たるといいね~
西沢さんそこまで欲しいか…www
2008/06/12(木) 20:49 | URL | きよさん #-[ 編集]
私の中では西沢さんが全てです!!
2008/06/13(金) 20:04 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

