西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



祝ブログ開始50日目!

このブログもようやく50日たちました。
様々な方がコメント・トラックバックしてくださり、やる気がでます!有難うございます!!
落書き

なんとなくヒナギクです。
深い理由はありません。
このブログを応援してくださる方のためにも、
今後も頑張って行きたいと思います!

落書き

あなたの人生に幸運がきますように。
※不幸なキャラを描いたのは・・・特に気にしないで下さい。
コメント
君が使ってるペンはあまり君の画風にあってないんじゃないかな?

ま、がんばれ~
2008/06/17(火) 22:56 | URL | あゆあゆ #ce9wjSTU[ 編集]
No title
ペンがいいのが無いですよ。
その辺にあった幼稚園児が使うような物で描いてるから・・・。いろいろとたいへんです。
2008/06/18(水) 22:00 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

