西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!180話~私は魔法少女アーたんなのだ!~

過去編ももう3回目。
「歩様にあわせてよぉ・・・」
私の気持ちは歩様にしか動かせません。
と、とにかく感想書いちゃおうかな?
img071305.jpg

ハイハイ・・・
一緒に寝てんじゃねーーー
ハヤテ家に帰れよ!1LDKもない家に帰れよ!!
幼いとかこの際関係ない!お前は罪な男だ!!
img071306.jpg

img071307.jpg

ハァーーー!?
おま・・・チョッ・・・この野朗!
img071310.jpg

・・・たくさん??
たくさんだとーーー!!
キ、キ、キスを沢山だとーーー!?
生まれて一度もしたこと無い人がいるのに・・・
お前(ハヤテ)なんか嫌いだーーー!
だいたい西沢さんのときは、
img071304.jpg

不純なことと言ってたのに。
アーたん西沢さんなのか?そうなのか??
だったら俺が代わりにキスを・・・
img071311.jpg

img071312.jpg

何?
この球体はベジータ様が作ったお猿さんになるパワーボールですか?
アーたんは魔法少女!?
アーたんの魔法
ハヤテに
ケアル  (FF)
ホイミ   (DQ)
ディア   (女神転生)
オーラ  (クロノ)
回復&心のケア&パワーUP!

まさかハヤテが超人なのはアーたんの魔法の影響だとは。
恐るべき女神
パワーUPしたハヤテは部屋中お掃除した。
img071313.jpg

かんおけ?
DIOの?←いやいや
BLOOD+?←いやいや

展開が読めないな。

本日の名シーン
img071309.jpg

img071308.jpg

いかん。。
ロリコンへの目覚めが。。
てか5歳児に萌えたらだめだ!!
しっかりしろ俺!!
手を出して舐めまわして←そんなことしちゃだめだーー!
僕には西沢さんがいるからーーー
スポンサーサイト
コメント
No title
皆さん、こんなブログにトラックバックしてくださり有難うございます。
今後も頑張っていくのでよろしくお願いします。
2008/06/24(火) 19:51 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第180話 「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 感想

           何だこの新婚生活…。

ハヤテのごとく!第180話感想 『本編よりも…』

ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?天照の箱庭」の感想。 今回は扉絵がないので省きました。 ↓          ↓      ...

ハヤテのごとく!第180話 きぐるみって可愛いよね☆

「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 カードにも触れたいですが、まず一言。 ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!! 最初のフィギュア...

ハヤテのごとく!第180話 おはようのキスより水着!水着!

ついにサンデーに西沢さん書き下ろし情報キター!! やばいこれやばい 可愛すぎてサンデーが唾液にまみれそうだぜ そしてさらに ウ...

ハヤテのごとく!第180話~ハヤテの能力は幼少から~

苦報につきネットカフェからの更新。正直カフェのPCの方が軽くて快適♪ さて、今回も気になる事柄をまとめた感想にしたいと思います。 180話...

マリアさん@180話 「あなたのキスを数えましょう」

今回も、ハヤテとアーたん、2人だけの世界がひたすら描かれていました。 その夢見心地な雰囲気は、あたかもアダムとイブのように。 それは...

第180話「THE END OF THE WORLD ? 天照の箱庭」

こいつら本当に幼稚園児かwwと突っ込みたいけど、突っ込んだら負けなので黙ってます _________________________...

今週のハヤテのごとく!180話@よい子は夜キスしないで早く寝ましょう

とりあえず田舎なので外食店が近くに欲しいです・・・ 少ないのですよね

ハヤテのごとく! #180 THE END OF THE WORLD? 天照(あまてらす)の箱庭 の感想

サブタイトルの意味がさっぱりわかりません。180話感想です。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

