西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!168話 ~西沢さんのバイト先へお邪魔します~

あれ?今週のサンデーがない。Why?
しまった!合併号だった汗
うっ・・・・・・・GWの馬鹿野朗ー
仕方ないので西沢さんの登場する168話をどうぞ。
センターカラーキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
img071105.jpg

せっかくなら西沢さんも。。ナギ<歩様の世の中なのに
さてさて、今回はハヤテ君ヒナギクさんとデートやら、生霊退散やら虫歯やらでお疲れ気味です。
img071159.jpg

そこであのナギが!
img071160.jpg

えぇぇぇーー汗
ひきこもりのナギが・・・

しかしハヤテ君がこないと知った西沢さんのテンションが。
img071107.jpg

大丈夫!僕が仕事を手取り足取り何取りやりますから!!
img071161.jpg

ヌオオオオオォォォッッッ!
いらっしゃいませ~って萌え☆★
この喫茶店どこ?本当にどこ?教えてくれたら君のもとえ今から行きますよ!!
住所知ってる方募集中です!24分30秒で行くから───

今週はナギの頭の良さを改めて思いました。
img071162.jpg

さすが飛び級!記憶力スゴッ!!
SPの返送を見分けるとはな~恐れ入りました(∩ ゚д゚)
途中恋の話で盛り上がる2人~~そのとき少し過去のお話が~~
img071163.jpg

何コレ?
img071166.jpg

ちょちょオマ・・・えら・・・
LOVEx2じゃん
ハヤテ君付き合わないのなら・・・
歩様を俺の嫁にすっぞ!
しかし本当にお前らLOVE前回だな。
チョコ食べようとする西沢さん可愛すぎる。
img071164.jpg

しかし、コレをキスと言い切るのが西沢さんらしい!
まぁ~タマと一回キスしたことあるよね。
西沢さん可愛すぎる~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
キスと聞いて抵抗したナギの一言。
img071165.jpg

Σヽ(`д´;)ノヌオオオオッッッ
その言い方OUT!
西沢さんビックリしすぎwww
大丈夫!僕がハヤテ君の代わりにいたずらを・・・

168話はネ申だな。歩様崇拝!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

