西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



TCG発売!!

第五弾発売!!
なのでエントリーBOXを買いました。
※ネタバレになりますので。
img071314.jpg

今回からパックのイラストがこつえーさんになりました。
一応このカードは綾崎ハヤテですよ。
目立ってない・・・。
img071315.jpg

ナギです。
高校生なのかな?
もはや小1並。
ランドセルってところが可愛らしいですね。
これくらいの妹がいてもいいかも。。
img071316.jpg

ヒナさんの水着!水着!!
さすが生徒会長!!
体に無駄な肉が一切ありません!!
しかも胸のボリュ~ッムが若干増えてルーーー!
img071317.jpg

我らの女神西沢さんキターー
水着姿・・・なんという露出!
そのジュース美味しそうだね。僕にも少し下さい。
そして・・・
間接キス!!ウヘヘヘッッ(;´Д`)
img071318.jpg

一人勝手に萌えてます。
あぁ~~なんて可愛らしいだ~。

さぁ~LASTは
img071320.jpg


ウヘッウヘヘウヘヘヘ~~
やばい。。
何て可愛いんだ!!
お着替え中なのかな??
いくらプールに入りたくても野外でお着替えとは
けしからん!!
私の前で着替えなさい!!
くわえたリボンが無性に欲しい私がいます。
img071319.jpg

L・O・V・E☆
N・I・S・H・I・Z・A・W・A☆
大好き大好き西沢!!

第五弾は・・・
露出度高ッ!
コメント
補足
エントリーBOXは
ナギx2
マリアx1
ハヤテx1
ヒナx3
歩x2
いいんちょうx1
↑でした。
ヒナさん3枚って・・・
2008/06/20(金) 19:53 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

