西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!181話~世界の中心で愛を叫ぶ執事~

単行本16巻7月11日ごろ発売です!!
表紙はもちろん西沢さん・・・・だよね!?

THE END OF THE WORLDも4回目です。
とにかく続きを見るといいんじゃないかな?
img071313.jpg

OPEN THE BOX!!
img071329.jpg

恐ッ!!
恐怖が背中を走ったですぅ~
目がぁ~目がぁ~目がぁ~!
本当に
表情豊かなお嬢様だ
喜怒哀楽がハッキリしすぎて・・・恐い。
結局箱ってか棺桶の中見れなかった。
1週間分の期待がOTZ
しかし・・・中には何があるのでしょう??
①アーたんの死体・・・アーたん・イズ・デットです。
 神父さんみたいなノリで。死んだから魔法が使えるのでは?
②両親の死体
 間違いなく腐ってるよね。いや骨だけかも。
③おもちゃ
 ・・・ギャップが激しい。そんな一面は見られたくはないよね。。
④天国への扉
 ヘブンズ・ドアー!現世とあの世とのつながりでは。
①か④だと思うのですが・・・わかりかねます。
img071331.jpg

針の進みが遅い。
そしてそれが正しいらしい。。
精神と時の部屋か!
img071330.jpg

魔法の鏡
それはすべてを見下ろす「天球の鏡」
すべてを見下ろすぅ?
全てを!!
思春期男子が一番欲しがるアイテムじゃん!
手に入れれば西沢さんの生着替え見放題じゃん!

それを私にください~てかくれ~~!!

見れるのは自分の知っている人のみ
アーたんが見せたのは・・・
img071333.jpg

ちびっ子会長ロリアちゃん!
アーたんロリアちゃんは知り合い。
しかも両方とも親がいない。
名前がアテネにマリア。
ま・さ・か?
2人は姉妹なのでは!?

天王洲マリア
ん~ん・・・なんともいえない。
これで二人目の女神はロリアちゃんか。。
西沢さんは?私の女神は??
img071332.jpg

確かに人の入る場所じゃない。
神聖な場所。神のみぞ知る世界だ!
今後から綾崎オーディーンとでも名乗ればいいんじゃないのかな?
いや北欧神話じゃだめか・・・。どちらかというとギリシャ神話の方がマッチしてそうだし。
綾崎ゼウスにしよう。
img071334.jpg

世界の中心で愛を叫ぶ!!
私も愛を叫ばさせてもらいます。
「西沢さーん!大好きだーー」
「Likeじゃないんだ。Loveなんだーー!!」

img071335.jpg

ずっと一緒。それができない。何て悲しいことなんだ。
愛を誓っても。。それが人生の残酷なところ。
このシーン4クール目のEDの最期のシーンにそっくりだな。
歌と妙にマッチしてるし。畑先生は狙ったのかな?かな?
木の芽風  IKU
名前呼んで僕に届くように。
響く声は風を起こすから。

これは、愛を叫んでいる場面ですね。
その手伸ばして、つなごう。笑顔になるから。
さあ行こう。僕らは今を見つめて歩き始める。

ハヤテアーたんが手をつないでいるところです。
今をみつめて一歩ずつ成長しているのですね。
サビは完璧マッチしているな~~。

今回の名シーン
img071336.jpg

いつまでも一緒。
私も西沢さんといつまでも一緒です。
スポンサーサイト
コメント
No title
コメがないのにトラックバックありけりという。

うん。ちょっと自重しようか。

俺もその鏡欲しいなんてそんなこと思ってないし。
2008/06/27(金) 22:07 | URL | あゆあゆ #ce9wjSTU[ 編集]
No title
コメないと。。。寂しいです。
でもこんなブログにTBしてくださる方がいるので感謝です。
これからも頑張ります!!

>俺もその鏡欲しいなんてそんなこと思ってないし。

私は大いに欲しいですよ
あぁ~~売ってないかな笑
2008/06/28(土) 18:53 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第181話感想 『ああいう時計が欲しい…』

今回も扉絵が無かったのでスルーです。 ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD? 世界に届く声で」の感想。 今回は謎の棺桶というか、棺...

今週のハヤテのごとく!181話@出会いと別れのセットは残酷です

テンションが上がる曲はいっぱいありますね。それこそ 感想書くときは主題歌+キャラソンがもう定着したなぁ。私の中で

ハヤテのごとく! 第181話感想

 その気になればさっさと終わらす事ができそうな内容、ともすれば物凄い長文になりそうな内容。今週の181話の内容は、たぶんそんな感じ...

ハヤテのごとく!第181話感想

ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD? 君に届く声で」感想 今回も、不思議なことがいっぱいありましたねー。 ・今日の一コマ も...

ハヤテのごとく! #181 THE END OF THE WORLD? 世界に届く声で の感想

このシリーズもあと2週くらいかな?181話の感想です。

ハヤテのごとく!第181話感想 魂を籠めて叫べ!

さぁ、また謎が深まって参りました!

ハヤテのごとく!第181話 共通する名前

昨日は感想更新出来なくてすいません 睡魔に負けて書きかけで寝てしまいました では仕切り直して感想をば

マリアさん@181話 「時をかけたかもしれない少女」

今週の181話も、相変わらずハヤテ&アーたんによる過去編でした。 ただ1点、謎の美少女が登場したことを除いて。 そんな181話の感想...

第181話「THE END OF THE WORLD?世界に届く声で」

幼い頃のハヤテはまだ不幸の予感センサーを持っていませんでした ___________________________________...

ハヤテのごとく!~第181話~「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」

ハヤテのごとく!~第181話~「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」 いつの間にか、3万ヒットしてました。 みなさん本当にありがとうございま...

ハヤテのごとく 第181話

「THE END OF THE WORLD4 世界に届く声で」 前回の続きから、ハヤテが謎の棺を見つけた所からです。 アーたん怖いよ…眼が怖いよ… 当然、あの...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

