西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



2パック購入しました。

20枚新たに入手!!
その中から少し紹介します。
カード

おぉ!!少し格好いいかも。
六刀流ってwww
ゾロですか??
この執事服は2008年9号のサンデーに掲載されてましたね。
(わかんない人は15巻10話を参考にしてください)
ハヤテ君って・・・女の子でいいよね。メイドふくのほうがいいよね。
カード

カード

楽しそうだな~~
私はいいんちょうさんがかなり好きなので。(西沢さんは女神です。)
いや~スーパーレア当たってよかった~~!!
一緒に遊びたいな。
カード

初登場文ちゃんキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
まさかヒナさんの時期後継者が文ちゃんになるとは。
(分からない人は15巻8話をみるべし!)
天然生徒会長!?
カード

カード

むらたたいちさん作品のハム☆ヒナです。
正宗でスイカ割って・・・汗
歩様かわいすぎる~~
一緒にスイカを食べさせて!そして西沢さんも食べさせて。
↑残念ながらもう1枚むらたたいちさんの絵があったんですけど・・・
(NO.57 Sカード 西沢歩)
せっかっくなのでそろえたいです。

次購入するときは、歩様のSR又はURが当たりますように。
でも売ってる店があんまりないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
No title
うん、ぼくも買いたいなぁ
2008/06/29(日) 20:01 | URL | あゆあゆ #ce9wjSTU[ 編集]
No title
>うん、ぼくも買いたいなぁ

西沢さんのカードが当たることを祈っています。
2008/06/30(月) 21:49 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
No title
借金執事かっけぇ!
コレは新しい執事服の方ですか?
2008/06/30(月) 23:13 | URL | ハマーA #-[ 編集]
No title
>コレは新しい執事服の方ですか?

今までに1回しか出たことが無い・・・。
2008/07/01(火) 21:46 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

