西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆむのごとく!182話~I Love Forever~

※今週も西沢さんは出ません。
ハヤテの過去編も5周目。
毎日執事になるために修業しています!!
img071339.jpg

え~っと・・・・・アーたんおいくつですか?
そんな鋭利な物を振り回したら危ないですよ。
この世界の人は剣術が使えて当たり前なのかな?
桐雨流居合術三式「雨」

ここで鍛えたから虎鉄君にも勝てるんですね!!
しかしアーたんなんでこんなに強いのだろう・・。

アーたん
ジョブ:パラディン
アビリティー:白魔法
HP:5620
MP:999
ちから:62
すばやさ:42
たいりょく:43
まりょく:57
ちりょく:∞
強いな。。物理も魔法も知識も完璧。
FFⅩⅡのヴァン並だな。
img071340.jpg

白桜(はくおう)・・・!?
白皇では??
読み方が一緒だと気になります。
アーたんいわく、正義の心が強くよほどの人物で無い限り抜くことができないらしい。
私じゃムリです。
正義心が強く凄い人物。
現代のハヤテじゃん!!
今後の登場が楽しみです。

「もし・・・ここが・・・入ったが最後、二度と出ることができない場所だと言ったら・・・?」
アーたんハヤテ君といずっと一緒がいいんだね。
ハヤテは家族ではなくアーたんを選んだ!!
親に別れをつげにハヤテは向かった。
img071343.jpg

1秒でも長く貴方と一緒にいたいから。
死ぬまでずっと一緒だからーーーー!!

ハヤテは約束して向かった。
城から出ると・・・!
img071344.jpg

えぇぇぇーーーΣ(゚Д゚;)
幼女泉ちゃん!?
何で?何で?
寄り道は許されない。でも困っている人が。。
どうするハヤテ
第23号・・・7月9日(水)発売に続く
ここでかい!!
ハヤテのことだから、助けるだろう。
でも約束が・・・・どうなる!?

今回の名シーン
img071341.jpg

ほめて育つタイプなんですね。ハヤテは。
私も西沢さんにほめられたらきっと育つはず!!
てか一緒に暮らしたい!!
一緒に暮らして・・・一緒に寝て~~あはははッ
img071342.jpg

何するだーーー!
何がスキありだ。変態!スケベ!!H野朗!!
俺もこのノリで西沢さんにキスしてやるぅ~~

意外と過去編終わらないな。。
でもマリアちゃん泉ちゃんもでたってことは!
西沢さん出るに違いない!!
過去編も楽しくなりそうだ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第182話感想 終わりの始まり

今週のMAJORは面白かったなぁ。 やっぱ、好きなモノに理由なんていらないんですよね。 とういワケで、ハヤテ感想を。

約束は破られてしまうの? -ハヤテのごとく! 第182話編-

ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の感想。

ハヤテのごとく!第182話感想 『出たくないという理由の篭城戦』

ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD?終わりの予兆」の感想。 今日はいろいろと疲れた…というわけで、続きから感想どうぞ~ ↓   ...

第182話「THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆」

そろそろ2人の関係に終止符が打たれそうです ____________________________________________...

今週のハヤテのごとく!62~咲夜嬢を護りたい~

第182話 THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆 アーたん編はそろそろ終わりへの予兆を感じますが、 ハヤテのごとく!という作品は一体どこまで...

ハヤテのごとく!182話@森の中のお姫様

童話ねぇ。桃太郎? ただし、後ろに伝説がつく

ハヤテのごとく!第182話 あの仮面にまさか伏線なんてないよね・・・

WHFの詳細が色々と発表されましたね。 グッズとか。 カードの先行配布とか。 グッズはこちらからどうぞ。 欲しいの計算したら2万超えそう...

ハヤテのごとく! 第181話「THE END OF WORLD? 終わりへの予兆」感想

ぐげらぎゃー。 いや、奇怪な叫び声もあげたくもなりますよ。 だって……

ハヤテのごとく! 第182話 「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」 感想

 終わりへの予兆?  それは  ハヤテが読者に数々のキスシーンを見せ付けているためだからですか?  それとも  畑先生に...

ハヤテのごとく! 第182話感想

 今回、特に語るほどのものがないと感じたのは、たぶん私の読み方が浅はかなんでしょう。まぁそんなわけで、割と短めになるであろう182...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。