西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


ハヤテ16巻について。

あと1週間を切りました。
楽しみです。
自分なりに色々と考えたので続きを。
・まず表紙の絵はどうなるか

16巻はよくよく考えたら2日しかない気がします。
(それはさておき・・・。)
16巻はヒナさんとのデートと泉ちゃんの家がメインです。
(私の中ではCカラーだったときの西沢さんの話がメインです。)
なので表紙は
・ハヤテ
・ナギ
・ヒナギク
・泉
・虎徹
この5人では?
配置はハヤテに抱きつく虎徹を3人が睨んでいる感じで。


・つながっている絵に出てくるキャラクターは

説明が下手ですみません。
前回はクラウスでした。
今回は無難にマリアさんでは?
意外にまだ未登場でした。サキさんはでてるのに・・・


とにかくもうすぐ発売なので!
皆さん2430冊買いましょう。←ムリですいくらなんでも。
410×2430・・・
996,300円!
約100万・・・ムリですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

