西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!174話 ~R-18、ゲームで言ったらZ判定なのかな?~

今週のハヤテは・・・西沢さんは?
何ゆえ西沢さんがおられないのだーーー!?
img071168.jpg

とりあえず今週の感想
img071170.jpg

思春期であるナギ。大人の魅力に興味が汗
img071171.jpg

おいおいサンデーでエロ系かよ~~



ホラー系かよ!
img071172.jpg

まぁ~暗いのが苦手なだけあって、ホラ~は駄目ですか。。
私もホラー系見ると夜寝れないんだよね~~そんな時はよるのお遊びを
ハヤテに助けを求めるナギ
img071173.jpg

さすが執事!
感動する時間その間2秒!
img071174.jpg

この借金執事が!!
ナギお嬢が可哀想ではないか。
でも西沢さん相手なら見捨てないでしょ!!
img071175.jpg

寝るときも!寝るときも!!
ロリの目覚めは無いけど羨ましいぜやっほ~い∩゚∀゚∩
ついでにマリアさんと一緒に寝れるではないか!!
おぉーーハヤテ場所かわれ!!
西沢さんとなら本気で寝るぞ!←変態野朗~Σd(゚∀゚d)

img071176.jpg

あっ!
そういえばマリアさんじゅうななさいでしたね。
大人っぽいから~
マリア『あらら?ラブ☆ハムさんったら~私はピチピチの17ですけど?ピチピチの17歳ですけど??
・・・ゴメンナサイ。


マリアさんは17歳ですよ!成人式迎えてませんよ!
次こそは西沢さんをよろしくお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第174話感想 『R指定作品には注意しましょう』

ハヤテのごとく!第174話たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えな...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

