西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!183話~見た目は子供、職業は執事~

先週は泉ちゃんが登場して終わりましたね。
ハヤテ君は助けたでしょうか!?
img071355.jpg

さすがハヤテ!!
困っている人がいたら助ける。これ常識ね。
ハヤテ君勇敢ですね。さ・す・が♪
執事は期待されると戦闘力が2倍なるからお強いです。

一応家には帰ったが誰もおらず・・・アーたんのもとえ。
img071359.jpg

か、顔がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
死亡フラグ??
img071360.jpg

ハヤテ『ごめんなさーーーい!』
アーたん『いーえ、許しませんは!』
BadEnd・・・orz
これだからゆとりは(ry
さぁ~アーたんのドSタイムが~~。
ハヤテさようなら。
img071361.jpg

オッオイ!
いくら機嫌を良くさせるためとはいえ・・
プロポーズはだめだー!
俺も西沢さんにプロポーズだーー
外ってどこで過ごすつもりでしょうか?
てかどうみたって・・・
襲っているだろww
この変態が!
私も西沢さんを・・・
自重します。

今回の名シーン
全部泉ちゃんです。
img071356.jpg

この浮気者!
何抱きついているんだ!
これだから幼稚園児は・・・(ry
img071357.jpg

( ゚Д゚)_σ異議あり!!
西沢さんのときは不純といっておいて、
11巻

矛盾二回目。
何がハートマークだ。
いかんぞ、いかんぞハヤテー
しかも泉ちゃんはおヨメさんになるだと。。
ハヤテ君・・・自殺して
img071358.jpg

あぁぁぁ・・・。
この笑顔は駄目だ。
Σd(゚∀゚d)イカス! カ・ワ・イ・イ
西沢さん好きなのに、決心が鈍りそうだよ。
この時期から泉ちゃんは天然さんなのだ。ハヤ太君 ニヤリ

幼女歩キボンヌ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第183話 小さな虎鉄お兄様が見たかった…

みんな、左の珍獣ランキングに参加してくれぃ! では、今週のハヤテ感想を。

ハヤテのごとく!第183話「THE END OF THE WORLD?~力への意思~」

やっぱ幼女って良いですね!

ハヤテのごとく!第183話 ハヤテって昔っからのジゴロだったのね

「力への意思」 どうも。いつの間にやらWHFに行く事が決定しているおきな!です。 今から非常に楽しみです。 特にナギたんのカードが楽しみ...

ハヤテのごとく!第183話 ビッチとたらし

今週の食べてみた遅れてすいません 学校の課題が多くてネタに走っている時間がなかなかとれなくて( なんとか今週中にはあげたいと思います ...

マリアさん@183話「タイトル未定というタイトル」

過去編が尚も続く、第183話「力への意思」の簡易感想です。

ハヤテのごとく!第183話感想 『とうとう1週間…』

ハヤテのごとく!第183話「THE END OF THE WORLD? 力への意思」の感想。 さて、1週間もブログ更新を空けてスミマセン。 正直今日もどうしようかと、...

今週の一コマ ハヤテのごとく!第183話

今週はSDカード紛失につき、画像なしです。 画像もないのに今週の一コマとかどうなのよw
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

