西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



ご連絡!

毎度見てくださる方、今回たまたま見てくださった方。
有難うございます。
管理人のご都合により、色々とブログ内を変更させて貰いました。
具体的に言うと。

・タイトル
西向くままに~西沢さんとあゆむ道~

西向くままに

・管理人名
ラブ☆ハム

けいま+

になりました。
けいま+の「+」の部分は飾りなので読まなくてもいいです。
ぶっちゃけ『けいま』だけだと寂しいし、本名だと誤解されそうなので。。

名前が代わっても西沢さんを思う気持ちとこのブログを頑張る気持ちは変わりません!
もし良かったら、応援してくれるのかな??

※このブログの感想があれば、この記事の感想欄に書いてくれませんか。
してもらうと私(けいま+)は喜びます。
コメント
今後とも…
こんにちは。パステルです。これからもちょくちょく覗きに来ます。ではけいま+さん、よろしくお願いします(^^)ノシ
2008/07/15(火) 09:03 | URL | パステル #-[ 編集]
No title
こんにちはパステルさん。
こちらこそよろしくお願いします。
頑張っていきマース!!
2008/07/15(火) 15:50 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

