西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!

スポンサーサイト


あゆむのごとく!184話~君のためなら僕は死ねるってゲームあったよね~

ハヤテ君アーたんにプロポーズ。
ハイハイ。勝手にして下さいよ。
ハヤテ君の思いは全く届きませんでした!!
だって幼稚園児でプロポーズって
だか、ハヤテ君は諦めませんでした!!
さ・す・が(´∀`)
アーたんのためなら。
でも何をすれば納得してもらえるかがわかんない。。
街でふらつくと・・・
泉ちゃん登場!!
ハヤテ君は問い掛けた。
『彼女を養って同居するにはどうすればいいのでしょう??』
・・・。
いやいや、どんなしつもんだよ!!
てか遠まわしで泉ちゃんふったな。。ヒドッ
お嫁さんになってくれるって言ってたのに・・・。
img071357.jpg
ヒドッ!!
このキスは偽りの世界ですか。。
泉ちゃんいわくプレゼントがいいらしい。まぁ~事実そうだろう。
でも・・・。
所持金・・・0G
アビリティー不幸
BAD END
働くことにしました。
『宝箱を開けた。大人用の指輪を手に入れた。』
『プレゼントを彼女に渡した。男性用の指輪を手に入れた。』
大人になったら一緒に指輪をはめましょうy。
大人に一緒になれたら・・・。


今回は画像がないのは大人(中学生)の事情があるのです。多めにみてください。
ハヤテ君がビラ配りをしているときき気になるポスターが。
『天王洲さんの娘さんが行方不明』
誰が探しているのでしょうか??
まさかアーたんは家出。いやいや。あんな城に住んでたら家出じゃないな。。
どうなのでしょう??わかりかねます。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこかでだれかとあくしゅ -第184話編-

ハヤテのごとく! 第184話「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」の伊澄さま。 あ、伊澄さま! これを、これを見てください!! どうしたんです...

ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD?~左手に愛を誓い~」

8月にサイン会があるみたいですね。はがきは何枚送るかな…とりあえず10枚は買ってきました。

ハヤテのごとく!第184話 僕が彼に求めるコト

いきなりですが、質問です。 今週の金曜日、7月18日は何の日でしょう? 答えは当日に♪ では今週のハヤテ感想を。

ハヤテのごとく!第184話感想 『相変わらず泉っちの好感度うp中!』

ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い」の感想。 今回はシリアス&コメディでしたな~(ぇ というわけで、感想は続きか...

ハヤテのごとく!第184話 右手では何を誓うのだろう

「左手に愛を誓い」 8月にブースター発売か・・・ しかもあれってレアの比率がないとはいえ 60種類もあるんですよね・・・ 反りっぷりが凄...

マリアさん@184話 「別れへの誓い」

ロイヤル・ガーデン編に突入し、ずい分と時間が経ちました。 それでも尚、このお話は続きます・・・別れという名の、悲しい結末に向かって。...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

