西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!185話~stand by me君のそばにいるから~

あと15話で200話ですね。
どうでもいいですけど・・・。
15話ずっと過去編なのかな??かな?
お城で約2ヶ月過ごしたハヤテ←若本風に読んでください。
さすがにこれ以上いると心配されるので一応親に連絡を。
まぁ~無駄ですけど
・・・。
あぁ~~やっぱり、無駄でしたね。
『5日もどこに行ってたの?』
5日もどこに行ってたの?
5日ってあれ?
60日のはずが5日
精神と時の部屋か!
時間が12分の1になるんだ。ってことは・・・。
アーたん生後6ヶ月!?
これはちょっと・・・。
深く考えるのやめよう。
『カー○は考えるのをやめた。』←JOJOか!

城に帰るとそこにはアーたんが。
img071359.jpg
怒ってるよ・・・。
Bad Endでは??
実はハヤテ君の指輪は親に売られているのをアーたんは天球の鏡で見ていたのだ
img071332.jpg
↑これです。
なんて親なんだ。
てか指は1万200円って意外に安いですね。
お嬢様からの指輪だから1億200万円なのでは?
値段では比較できない価値があるプライスレス

アーたんは本当に怒ってました。。
なんと後ろにオーラが・・・。
スタ○ド!?
あの形状はエン○婆の『ジャス○ィス』ですね。
てかDI○の棺桶はいつ開かれるのだ?
てかDI○のなのか?←違うだろ。
スタ○ドはスタ○ド使いじゃないと見えない。
ま・さ・か!!
ハヤテはスタ○ド使い!?
それだったら・・・
『スタープ○チナザ・ワー○ド』で時でも止め(ry
スミマセン。JOJOに走りすぎました。

次回はバトル必須!
ハヤテ君は死ぬんだな。アレイズ!!
コメント
No title
正義なら息を吸えるスタンドなら倒せますね。
苦しむアーたんを想像してその…ちょっとぼっ(ry
2008/07/24(木) 11:56 | URL | 雑兵 #-[ 編集]
No title
途中からJOJOネタにww
ハヤテがスタンド使いのフラグあったらおもしろいですよねー
2008/07/24(木) 12:08 | URL | きよさん #-[ 編集]
No title
>正義なら息を吸えるスタンドなら倒せますね。
そうですね!!
ポルナ○フも苦しんだスタ○ドでもハヤテ君なら勝てますよ!!

2008/07/24(木) 22:31 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
No title
>ハヤテがスタンド使いのフラグあったらおもしろいですよねー
集英社もびっくりです。
小学館もびっくりです。
2008/07/24(木) 22:32 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第185話「THE END OF THE WORLD?~憎悪の王の誕生~」

月に照らされたアーたん可愛いなぁ…今週で萌えられるのはそこだけですかね。

ハヤテのごとく!第185話 幼稚園児の喧嘩

ではどうぞ!

第185話「THE END OF THE WORLD? 増悪の王の誕生」

将来を誓い合った2人の別れの時は刻々と迫る ____________________________________________...

どうしてそこまで -ハヤテのごとく! 第185話-

ハヤテのごとく! 第185話「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」の感想。

ハヤテのごとく!第185話感想

ハヤテのごとく!第185話「THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生」 とりあえず、憎悪は「ぞうあく」ではなく「ぞうお」な気がするんですが…。 あ...

ハヤテのごとく! 第185話感想

 過去編も終わりが近付いているのかもなぁと感じつつ綴る、第185話の感想です。・・・2日遅れです、すみません。

マリアさん@185話 「呪いと対を成すもの」

そろそろ、元の「ハヤテのごとく!」が思い出させなくなりつつある今日この頃。 そんな185話も過去編が続いてはいますが、2人の関係には...

ハヤテのごとく! #185 THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生 の感想

サブタイトル見て勇者王とどっちが強いんだろうと考えてしまいましたw185話の感想です。

ハヤテのごとく!185話@分かっているアテネ、理解しないハヤテ

ハヤテの場合は関連楽曲流しまくってますけどね。感想書くときは

ハヤテのごとく!第185話感想 この外道が!!!

「憎悪の王の誕生」 先週のハヤテのサブタイ「左手で愛を誓い」 今週のBSタイトルが「右手で憎悪の剣を振るう」 先週のハヤテのタイトルに...

ハヤテのごとく!第185話~残るのは怒りと憎悪だけ~

アーたん編も大詰めなのはいいけど、今週辺りで終わらせてほしかったかな~。 なんというか、いつもの一話完結な「ハヤテのごとく!」に戻っ...
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

