西向くままに

このブログは「ハヤテのごとく!」の西沢さんについて色々コメントしていきます。 これからも歩様と一緒に頑張って行きたいです!!



あゆむのごとく!169話~自宅警備員より自宅家政婦のほうが嬉しい~

今ごろと言われたらそうですけど・・・
別に温存してたわけでもないですけど、瀬川家をの話を紹介します!!
お盆スペシャルなのだ!!
img071372.jpg

5週に渡ってのターン
img071400.jpg
いきなりなんですか!!
泉ちゃんが自宅警備員ですか!!
そういや~~15巻以降みてないですね。←16巻発売してるのにこのはなししても。。
シラヌイに盗まれたケータイが原因で迷子になっちゃった・・・。
ちょっと・・・迷子って・・・(汗
まぁ~泉ちゃんらしいですけど。
謝りに泉ちゃんの家へGO-!
てか私にも住所を教えて
img071401.jpg
泉ちゃんの家公開ーーー!
いや~凄いな。
さすがSONY
てかSONYって汗

「あのー泉さんいませんか?」
img071375.jpg
ブチ抜きキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
メ・イ・ド♪メ・イ・ド♪
ちょっ!この格好ら、らめぇ~~
泉ちゃん今までで一番美味しいかも
私の周りでメイドは・・・・
花鳥風月でみたな。
あとよく行くお店とか。

しかし家の中にメイドさんがいるなんて。。。
お帰りなさいませご主人様☆
言われたい。西沢さんに言われたい。

1話目から激しいプレイこの勢い。
来週も食べごたいがありそう。

今回の名シーン
img071376.jpg
img071378.jpg
萌えーーーーーー!!
照れ顔最高!!
いいんちょうさんの底力やばいかも。
img071377.jpg

パ・ン・チ・ラ☆
パ・ン・チ・ラ★

ハヤテ君完璧変態ですね。
私なら・・・もっと上手に見ますよ
重要なのはチラリズ(ry

次回も凄そうです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

